オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

レインボーシックス シージ:とにかく明るい安村氏が「全裸に見える○○」シリーズを公開、生放送も

レインボーシックス シージ:とにかく明るい安村氏が「全裸に見える○○」シリーズを公開
  • URLをコピーしました!
「安心してください。履いてますよ」のフレーズでブレイクしたお笑い芸人“とにかく明るい安村”氏が、『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のオペレーターたちが全裸に見えてしまうという「全裸に見える○○」シリーズを公開、UBIの中の人も反応してしまう人気となっています。

全裸に見える「グラズ」

全裸に見える「カベイラ」

全裸に見える「ドッケビ」

全裸に見える「ヒバナ」

UBIの中の人も思わずつっこんでしまう。

生放送も配信

更にはYouTubeにて『レインボーシックス シージ』の小声な生配信も開始。アーカイブも公開されています。
sushio_tonikakuがPS4からブロードキャスト
とにかく明るい安村氏は、某TV番組で『レインボーシックス シージ』をプレイしている姿が放送され、同タイトルのプレイヤーであることが判明し話題となっていました。 3年目に突入し「YEAR 3 PASS」や「YEAR 2 8オペレーターセット」の販売も開始された『レインボーシックス シージ』ですが、ひょっとしたらとにかく明るい安村氏とのコラボキャンペーンが行われるかもしれませんね。 『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。
  • タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
  • 発売日:2015年12月10日
  • 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam
Logicool G
¥32,500 (2024/03/18 11:48時点 | Amazon調べ)
レインボーシックス シージ:とにかく明るい安村氏が「全裸に見える○○」シリーズを公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 裸芸ってさ、、、なんかさ、、、キモくね?

  • 芸人がyoutubeは過去にもあったけど、芸人がゲーム実況、しかもFPSってなんか新鮮w

    • マケレレ小池っていう売れてない芸人が
      すでにYouTubeでFPSやってるぞ

    • アメトークでFPS芸人とかやってほしいね。

    • メンバーが思いつかないのが、難点だねw
      芸人じゃないけど、松田龍平とか?

    • てんちむとか!!

    • すーぱーむち子とか!!

  • こういう芸人()が絡んでくるとろくなことにならん。

    • 収益目当てのそれではないからまともでしょ。あくまで扱いは一プレイヤー。

    • 上手い事言おうとして失敗してるぞマヌケ
      自分よりも努力した人間を妬むのは勝手だが、こんな所で当たり散らすな

    • この文章で当たり散らしてるように見える君の心が病んでないか心配だ。

    • ここは自分と違う意見には噛みつくキッズ大杉だから仕方ないねw

素敵なコメントをする!

CONTENTS