最強ヘッドセット? A50 X発表

Steam サマーセール:『BO2』ついに半額、『BioShock Infinite』34ドル、『L4D2』5ドルなど

Call of Duty:Black Ops 2
  • URLをコピーしました!

毎年多くのPCゲーマーを狂喜乱舞させる「Steam GETAWAY サマーセール」がいよいよ開催され、「日替わり」や短時間で終了してしまう「フラッシュセール」などの値引きセールにて様々なタイトルがお得に入手可能となっています。

サマーセール会場

Steam へようこそ

値引きタイトルの一例
  • Call of Duty: Black Ops 2:49.99ドル
  • Just Cause 2:2.99ドル
  • Chivalry: Medieval Warfare:6.24ドル
  • BioShock Infinite:34.99ドル
  • Left 4 Dead 2:4.99ドル
  • Grand Theft Auto IV:7.49ドル

これらは極々一部で、他にも多数のタイトルが大幅に値下げされています。

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』に関しては「日替わりスペシャル」とのことで、半額での販売は2013年7月14日の0:00までになります。
半額とはいえ、おま値の49ドルですが、この値段なら一考の価値があるのではないでしょうか?

記事執筆時はサーバーが混雑してるためか「Error 503 Service Unavailable」が頻発していますが、何度かリロードすると国内でもきちんと表示されたので、おま国ではありません。

また、サマーセールが行われているタイトルの多くに「CARDS」と書かれたマークが付けられていますがこれは正式ローンチしたばかりの「Steam Trading Cards」に対応したゲームタイトルで、これらの対応作品の中には「Summer Gateway Budge」という特製バッジがもらえるものもあります。このバッジはそれぞれが実際の旅行先とタイアップしているようで、「BioShock Infinite」のエリザベスがエッフェル塔でポーズしていたりといったさまざまなテーマで描かれている模様です。

Steam

サマーセールは現地時間の7月22日まで続けられる予定です。

Source:Steam,4gamer,

Call of Duty:Black Ops 2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 一体いつになったらばじすたんのPC版布教活動は終了するんでしょうかねえ・・・(呆れ)

  • さぁみんなPC版やろうや

    どうでもいいけど昨日新兵多かったから行き詰まってたSVUとXPRのスカル迷彩が終わってめでたくゴールド迷彩ゲットしました(ゲス顔)

    • 下水下水…ってあれ?PC版日本からも半額になったっけ…おま国で…あっ…(察し

    • $99.99が$49.99だったから半額だよ!!!1

      海外は$29.99だけど

    • GhostsのPC版買おう・・・(洗脳)

      もし仮にPC版を買ったとしてもCS機でやり込んだ腕のせいで
      PC版に慣れにくいかもね。けどやっぱり人口は少ないんですよね(震え声)

    • もうGhostsはおま国無視のカート抜けという小技で予約しました

      人口はスクエニがPC版流通させる気ほぼないからね、しょうがないね

    • な、なんだと!?まじかびっくりだわ。

      ゴーストは海外にいる間に予約してしまおうかなぁ…

タンバ@ふぁるは嫁 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS