最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO2:“世界最高峰プレイヤー”に日本語で質問できるチャンス!

Excellereだけど、何か質問ある?
  • URLをコピーしました!

世界トップクラスの『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』アメリカ人プレイヤー“Excellereさん”が、日本語で質問できる機会を作ってくれました。方法はYouTubeへのコメントで、次回作ではその「質問への答え」と「戦闘記録」を公開してくれます。また、その告知動画もドミネーションで1万点越えという驚異の動画でこちらも見逃せません。

サイガ12最高 -ドミネにて11,000スコア- [CoD:BO2]

動画投稿者のコメント

プラチナむかつく。
視聴者の皆さんへ
いつもご視聴ありがとうございます。次回の動画では戦闘記録公開とQ&Aを予定しています。
この動画のコメント欄を見て、できれば3,4日後くらいにお返事したいと思っています­。
よくある質問についてわかるようなコーナーにしたいと思っているので、いくつかご協力­をお願いします。
今回集まったコメントの中で、皆さんも聞きたい、知りたいと思ったコメントにナイス!­ボタンを押して投票してみてください。
たくさんナイス!が集まったコメントから優先で答えていきたいと思います。既に私が答えている質問については書かないようにお願いします。皆さんからのコメント(質問)をお待ちしています。
エクセルより

Excellereさんへの質問は以下からどうぞ。
http://youtu.be/Jm3lYhQ_ruA

推薦コメント(抜粋)

超絶ドミネーターのエクセラさんが、新しい実況動画を上げるとともに、次回動画はQ&Aであることを告知しました。
プラチナむかつくとは→ http://momokami.net/kotonoha/platinum_mukatsuku.html

連続でExcellereさんの記事になって申し訳ないのですが、タイムリーなトピックなのでご容赦を。
謎の言葉は、すべてShouheiさんの入れ知恵だと裏を取っています笑。
次回は「質問への答え」と「戦闘記録公開」とのことで、非常に楽しみですね。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Excellereだけど、何か質問ある?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS