\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO4:多数のマルチプレイヤー武器をバランス調整、アタッチメントやモード・プラットフォーム固有の変更も

CoD:BO4:多数のマルチプレイヤー武器のバランス調整へ、モードやプラットフォーム固有の変更も
  • URLをコピーしました!

続報CoD:BO4:次回アップデート内容公開、膨大な武器の強化・弱体化やストリーク全面強化など

日本時間1月30日に配信される「アップデート1.12」のプレビューが公開された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、マルチプレイヤーで武器のバランス調整が予定されていることが判明しました。

リードデザイナーが語る武器のバランス調整

TreyarchのリードデザイナーであるTony Flame氏のツイートから明らかになったことで、各武器とアタッチメントをチェックするのに加え、ハードコアやPCといったモードやプラットフォーム固有のバランス調整も予定。さらにスナイパーに関するアップデートもあるかもしれないとしています。

対象が「各武器」とあるようにかなり広範囲な調整が予想されますが、リリース日時は不明。Tony氏は現在も作業中であるとしています。

日本時間の1月30日に1.12アップデートが予定されている『CoD:BO4』ですが、武器のバランス調整はここには含まれないと見て間違いなさそうです。1月も終わりを迎えようとしていますが、2月以降の『CoD:BO4』も盛りだくさんの内容となりそうです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4:多数のマルチプレイヤー武器のバランス調整へ、モードやプラットフォーム固有の変更も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • スピットファイアの発射レートを1145141919発/秒にしろ

  • 最近、新規さんがすごい増えた気がする
    新規だらけの部屋に入ることも稀にある
    新規さんにしたら今作より従来のcodの方が1vs1の場面で勝つ可能性がまだあるよね
    今作は体力多いこともあって、場面によっては厳しそう
    新鮮さがあって良かったけど、なんだかんだ従来のcodのスタイルの方が好きかな
    ギアとかスペシャリストは別にいらないし、自動回復で良かった

    • いや増えてないから

      どんどん同時接続数減ってるから

      CODがオワコンってはっきりわかんだね

    • それ言ったらBFとかどうなってるんだってばよ

    • どのハードの話してんのか知らないけどPS4は明らかに新規増えてる
      ただの新規どころかクリアリングもできない砂だけ使いたい無能害悪だけど

コメントする

CONTENTS