CoD:BO2:FaZe vs FaZe

CoD:BO2:FaZe vs FaZe

FaZe クランのメンバー FaZe Pamaj と FaZe Apex が1対1で戦う『Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』のまったりプレイ動画です。ただ遊びとはいえ、そこかしこであり得ないプレイを堪能できます。

FaZe Pamaj’s POV 1v1 FaZe Apex

via ハッピーさんさん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
  • gjggrks

    今更だけど、レーダー常時だし足でも死んでるから明らかに体力下げてる。
    置いてないのもレーダー常時だからで本来は置き>QS
    見れば分かるがPamajは後半レーダーガン見で飛び出てくるのに合わせて撃ってる。
    これ見てスナ戦はQSだけが当たり前とか言うガキチガイがPS3にまた増えるだろう事が嘆かわしい

  • djent

    たまにFuckっていいそうになって
    フーーーーーーーーッ
    って言ってるのが笑えるなw

  • www

    一撃当てれば倒せる武器が弱いわけが無い。

    • 白石 智大

      使い手によるけどね

    • ISFOFA

      この人達が異常なだけだから、そう見えるだけ

  • きn

    tdm やらドミ動画より全然うまないか?こっちの方が本気っぽい。。

  • XM7110

    わざわざ返信ありがとうございます。アカウントを複数持ってるんですね!それにしても無知なのが恥ずかしい・・・。

  • Cotton

    決め撃ちヤバいなーっておもったら常時見えてるのかw
    体力も全身がバリスタの一撃部位に設定されてるよね?

    まぁどちらにせよ尊敬することに変わりはないが

  • ISFOFA

    リスポ位置へのQS
    すごく自由に柔らかく動く
    固く考えず楽しくプレイする
    経験あってこその技
    流石ですね~・・・

  • ばじすた

    レーダー見えてるとはいえこいつらに見えてるものが理解できない

  • john kun

    なんか・・・ねえ・・・

  • 名無し

    スナの頂上決戦みたいやなw

  • OOtya TT

    FaZeが楽しそうにプレイしてるの初めて見た・・・プレイもAIM正確だからすごいなー

  • XM7110

    pamajさんってプレステージ回してないんですね。

    • 白石 智大

      FaZe がついてるアカはまわして、ついてないアカはまわしてないですよ

    • 複数のアカウントのうちのひとつですよ

  • ステルス

    やっぱりモンタージュだけの人達じゃないんだなぁ・・・

  • 白石 智大

    Apex視点とpamaj視点を両方みたら、なんか緊張感伝わるよ

  • タンバ@ふぁるは嫁

    こいつら何が見えてんだ…何が見えてんだ…ガクブル

  • はまじ

    すげえ

  • mintcover

    英語分からないけどリアクションに笑う