CoD:BO2:極悪リスキルで400キル到達動画

CoD:BO2:極悪リスキルで400キル到達動画

以前『CoD: Modern Warfare 3』での凶悪な壁抜きリスキルで300キルオーバーが話題になりましたが、こちらも負けず劣らずなスポーントラップ動画です。リスキル地獄が始まるのは0:50から。

400-5 “MOST KILLS IN BLACK OPS 2″⎜Nuketown 2025 Demolition Spawn Trap

関連エントリ:

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By hfez

    リス固定というか爆破は元々ある程度固定だからnukeみたいなとこだとリスポイントが少ないしねえ。たしかにこれだけキルされて抜けないのは疑問。やらせかもしれんけど、まぁ可能だよねっていう注意喚起的な動画だと思う

  2. By サイヤ

    nukeのデモリッション、よくBOT撃ちで遊ぶけど
    最前線をガーディアン、セントリーで固めて敵の通常のリス位置近くまで攻め込むと、リスキルされないように
    最前線超えて別の特定の位置にリスポンするようになるんだよ確か

    俺はそれでBOTに最前線を超えられるからうざがってたけど、この人はその特定位置のリスポンを逆に利用したのか

  3. By ななえ

    結局、トーチがバランスぶっ壊してるって証明だよね
    <トーチなんて要らない>の一言

    ルールに沿ったまともな使い方をしたら、タクティカルで一強
    あとは談合、フィーダー等のずれた使い方しかできない奴が現れるだけ

    トーチがないことを前提としたゲームにしていかないと次第には、ただトーチ炊いて生き還るだけの
    ゾンビゲーになって、マップの作りとかプレイヤーの立ち回りの概念が関係なくなる
    ただの糞ゲーまっしぐら。。

    それでいいのですか? 開発者さん、プレイヤーの皆さん。。

  4. By OOtya TT

    何とも言えんね・・・ただショック

  5. By 名無し

    MW3のは壁抜きだからある程度は理解できるけど、これって敵の目の前でリスポーンしますよね…

  6. By 名人様

    リス位置把握してリス固定させてるのか  敵思考停止でリスポンしてんの?

    こんな日本人はいないな

  7. By そくらてす

    なんでこんなリスが成立してんのwwwwこれだか嫌なんだよなぁwwww

  8. By bullkei

    カオスすぎる・・・

  9. By aaaaa

    200キルぐらいされて抜けない方もおかしいだろ

  10. By あ

    これみてハセシンさんだと思いましたw

コメントする