最強ヘッドセット? A50 X発表

注意:『CoD: Black Ops 2』で「巻き戻り」バグなどのトラブル再発中

Black Ops 2 ERROR
  • URLをコピーしました!

以前、戦績がロールバック(巻き戻り)されるバグが発生、データが完全に消去されるなどの大規模な障害を起こした『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』ですが、またもや同様のトラブルが再発しているようです。

『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』の症状
  • サーバーが重い
  • マッチングが始まらない
  • マッチングが強制終了
  • 戦績の巻き戻り
  • シアターが閲覧できない
  • ゾンビモードがフリーズする
  • 症状は8月22日のパッチ1.14から?(もっと前からとの声も)
  • 症状はPS3版のみの模様
  • 午後1時〜3時にダウンした(する?)

先ほどPS3版の『CoD: Modern Warfare 3』と『CoD:Black Ops』で少しだけ試したところ問題ないようだったため、『CoD:BO2』だけの症状だと思われます。

ちなみに前回のトラブルの際は、2ちゃんねるユーザーが解決法を発見、神として崇められ伝説となりました。
[BO2] 自力で「ロールバックバグ」を治す、”ID統一法“判明!

前回はパッチ直後にトラブルが発生、今回の直近のパッチ1.14は2013/08/22に配信されていますが、関連性は分かっていません。
何か情報がありましたらコメント欄へお願いします。

via Anonymous、たいらんとさん、Twitterの皆さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Black Ops 2 ERROR

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (24件)

  • もう二度とこの会社にはCoDを作ってもらいたくないな…。

  • 同じミス繰り返した時点で戦犯
    皆,これからTA社のソフトは買わないことにしよう!(言われなくてもやるだろうけど)

  • ここ1ヶ月ほどPS3バージョンのBO2サーバーの調子が悪く
    グラウンドウォー等のルールでまったくマッチングしない不具合が発生してますね
    発売1年近く経とうとしてるのに未だにバグだらけでもう少し頑張って欲しいですね

  • 俺の場合
    1.14にアプデしたあと
    少しドミネしたら
    サブアカだけどプレステージ0週レベル1に戻されたわ

    まー捨てアカだからいいけど

    でもゴーストに皆移ると思うし

    まーいいかな

  • BO2はマルチの内容とゾンビは大変よくできました!でしたが
    その割に本当ゥゥゥに不具合の多さに驚かせられる。
    いつからこんなに穴だらけの会社になったんだ。トライアーチさん

    • 元々かな?技術力ない会社だし

    • あのマルチを大変よくできましたって評価は無理があるだろ。

    • 内容だけですよ?
      貴方ははラグや談合云々入れて評価してませんか?

  • 下手にBO2プレイできないじゃん(´;ω;`)
    トレイアークは前回のロールバックで何を学んだんだか…

1 2

コメントする

CONTENTS