オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:上手くなりたい人必見、上級者による“RAID”立ち回り解説動画

【CODBO2】バリスティック&トマホークの立回り解説動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』を極めすぎて飛び道具という別世界へ飛び立ってしまったSyaoさんによる“RAID”での立ち回り解説動画です。バリスティックナイフでの立ち回りとはいえ、他の武器を使う初心者から中級者まで充分にスキルアップの参考になる内容となっています。

推薦コメント

毎度おなじみSyaoさんの立ち回り解説動画です。RAIDでの索敵、交戦場所、味方との連携、有利な位置取りなどFPSに必要な要素を余す事なく懇切丁寧に教えてくれています。Syaoさんは常日頃からバリトマが1番練習になるといっていますがここまでのスコアを叩きだせるのは恐らくSyaoさんだけでしょう。FPSの腕をあげたい人には是非見て欲しいです。それはそうと、人生の巻き戻りバグってないんですかね。

うま過ぎて参考にならない…(´・ω・`)

【COD:BO2】バリスティック&トマホークの立回り解説動画

TRIPLE SWAT-556 NUCLEAR - Upcoming Giveaway + Updates!

敵リスの参考になる?常時オービタルなトリプルニュークリア動画。

関連エントリー:
CoD:BO2:FPS上級者が推薦する、「上手くなりたい人にオススメの武器」

via Anonymous×2 Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

【CODBO2】バリスティック&トマホークの立回り解説動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • PS3やXBOXでやっている人からすると、
    マウスなのになんでこんなに確実に当てれるのかが不思議。
    PCゲーマーの人はやっぱすごいな!!

    • むしろPCユーザーからするとCS機うまい人の動画とか良くあんなアクティブに動けるわって思う
      圧倒的にボタン足りないし操作きついでしょと思う

  • >>『Call of Duty: Black Ops 2』を極めすぎて飛び道具という別世界へ飛び立ってしまったSyaoさん
    ワロタ

  • ガンゲームのラストのバリナイフ当てるだけでも何回も死ぬのにこんなん無理だ

    • 1撃確殺。よって強武器。(錯乱)

    • 全距離一撃。よって強武器。Q.E.D

コメントする

CONTENTS