オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

第1回:日本人クラン限定『Call of Duty』チームタージュ 2013(全17クラン)

SamuraiZyAG
  • URLをコピーしました!

以前募集させてもらった、日本人クランによるモンタージュ/チームタージュのまとめです。すでに有名なクランとしては SamuraiZyAG、Clan LeXy、AlayUniverse、Avensis、Yuzu Universe、eLysium Gaming、PrSy、Clan MAFYなどがありますが、それ以外からもワールドワイドなクランが生まれるかも!?

CONTENTS

第1回:日本人クラン限定『Call of Duty』チームタージュ 2013

意図

  • 有名クラン以外の隠れた実力派クランの発掘
  • お気に入りクランやエディターさんの発見
  • 日本人全体のエディットやプレイレベルの向上

留意点

  • どこへ出しても恥ずかしくないハイレベルなものから、これから成長するであろう可愛らしいものも含まれます。
  • 選考は一切行っていません。
  • 応募されたものだけではありません。
  • 順不同。

ではどうぞ!

Glow Desire

Glow Desire Teamtage#1

MAFY CLAN

MAFY CLAN Teamtage | by MA-DOLCE-

Clan VoXX

「各clip.MAPによって細かく色調が変更されている点や動画時間2:30当たりからのスナイパー以外のclipなどにも注目して見ていただけると幸いです。出来て間もない、まだまだ未熟ですが日々クランを盛り上げようとクラン員一同頑張っております。どうかClan VoXXをよろしくお願いします :)」

Clan VoXX Teamtage#1 SIDE-A by Mextli

AlayUniverse

Alay: Teamtage - Episode 1 by Alay Nuucleah

SamuraiZyAG

Side

「S&Dのクリップかつノーカットにこだわって作成しました。」

CoD MW3 : " MW3 S&D Last Frags" by NolLiE a.k.a Aft9_

EniSt Legion

「TT4弾です。モノトーンを意識した格調と映画のワンシーンのような編集が見所です。ぜひご覧ください。」

EniSt Legion - "EPIC"Teamtage4 by EniSt SaTo

QReZ

「トリックショットクランです。クリップも編集もレベルは低いですが、クラン初のチームタージュなんで、紹介して頂けたら、ありがたいです!No setup!」

Clan QReZ | Trickshot Teamtage #1

Clan PrSy

Clan PrSy | Teamtage Episode 1 | by xAzSID & bb

HFB

「掲載されているようなモンタージュと比べてしまうとかなり見劣りしまいますが、無料の編集ソフトで頑張って編集しました。クラメンのプレイをかっこよく引き立てられるようがんばりました!」

【CoD:BO2】第二弾クランPV

YuzuUniverse

YuzuUniverse: "THE FATE" 1st Teamtage

FaV

「細部までこだわりにこだわり抜いた演出が見どころとなっています!しかし、ある場面で作成者がとんでもないミスをしてしまいました(笑)そういったクラメンのおちゃめな部分も見どころになってますのでぜひ、最後まで御視聴くださいませ!」

【CODBO2】Clan FaV Team Montage

Sleves Of Kuneey

「すべてに力を入れました!」

【CoD:BO2】 Clan SOK #1 【Teamtage】


TTPR

「私達は数あるクランの中で珍しいと思われる盾に特化したクランです。盾特化、盾と斧、斧特化などの個々のメンバーのプレイスタイルを繋げたTeamtageを作成しました。特に6:10~の連続バッシュは是非見ていただきたいですね。」

【CoD:BO2】 Axe & Shield MontageⅡ 【TTPR】

SrUs Clan

SrUs Wakening pj 1 First Teamtage (1/2) Edit by merrick

SrUs Wakening pj First Teamtage 2/2 Trick shot side by merrick

Clan LeXy

LeXy: Black Ops 2 Teamtage #2 | by Clan LeXy

eLysium Gaming

eLysium Gaming Teamtage Ep.1 by eL DockiE

以上となります。もし応募したのに抜けているや間違い等ありましたらお知らせください。

どうでしょうか。お気入のクランやエディターさんが見つかりましたか?

「第2回:日本人クラン限定『Call of Duty』チームタージュ」の開催時期は未定ですが、来年は年に数回行えたらと思います。
来年ももっと多くのクランが生まれ、各クランが切磋琢磨して動画編集が盛り上がってくれると嬉しいですね。

via ALL Clan Thanks!

SamuraiZyAG

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • 雑魚にガチで行くと抜けられるのがうざいから砂で程よく手加減をしてあげる・・・・ここから俺のfeed人生は始まったのであったw
    もちろん強い敵にはガチで行く

  • 真面目にプレイしてる中から生み出されたかっこいいキルをモンタージュにしてほしい

  • 大体予想はついてるけど、この人達のキルレむっちゃ見たいわぁ

    • Fazeのメンバーのような毎試合がモンタージュの素材になるぐらいの実力の人が作ると観方も変わるんだけどねぇ・・・
      しっかりと戦力になってる上でプレイをモンタージュ動画として作って欲しい

  • いつまで言ってるのと思われるかもしれないけどこの中には以前ここで紹介されてたようにセットアップに関わってたクランがあるよね
    色々言い分はあったけど、少なくともゲーム性を壊すような行為をしていた動画

    また、今作はシアターがないからか作成者の方も一戦毎に必死なのか
    野良で散々なプレイをして味方に負担をかけた後に途中抜けした状況に居合わせた
    そのプレイヤーはこの中の動画制作にも関わっているそれなりに有名な方
    セットアップ問題の時と同様偶然起こってしまった事故なのかはこちらではわかりませんが「こんなものか」という気持ちにはなりました

    動画作成なんてしない自分からしたらこの動画作成に費やす苦労もわからないけど、
    そういうところから自分たちの動画の価値下げること、ゲームの価値を奪っていることをfeederやエディターは理解しておいたほうがいいと思う
    一意見としてこれらの動画関係者にみてもらえることを願います

    • そんなこといっても急に現状は変わらないですし、勝手に思ってればいいんじゃないですか?
      中には悪く思われないように頑張ってるfeederだっています、悪いイメージでfeeder達をまとめなくてもいいと思いますよ。
      有名になれば、あなたみたいなアンチだってでてきます、「途中抜けが...」「味方のあしひっぱるし...」とか言うならパーティでも組んだりして改善すればいいい話、フレンドだっているでしょうし。
      今更になってネチネチ昔のことを掘り起こすなんて正直子供っぽいですね、
      僕みたいなファンからしてみれば。

    • 一括りにした言い方をしたのは確かに良くなかったですね、すみません
      特に今回は無名の方が頑張ってあげていたりしている中で配慮がなかったと・・・
      ちなみにその方関係以外の動画は見ました、新鮮で面白かったです

      上で言った方に関しては動画だけでなく、生放送や実況放送までみるほど好きでした
      私が言いたいのは最初見た時は素直に感動しましたし、何も最初からアンチな人だけではなかったのです
      また、セットアップの事件後の対応は表面的なもので何かネタにしている、小馬鹿にしている感じでした
      エンジョイ勢の動画を批判する言動(誰でも撮れるような動画なんて、その点feederすげえ、的な)も放送で聞き、あなたの言うアンチになりました

      恐らく思い当たるフシがある方もいると思いますし、なぜそういった方がいつまでも投稿者側として現役で追い出されることなくやっているのか疑問です
      そういった方と横のつながりを持ったまま動画を上げている方も同じ考えなのかなぁとか思ってしまします
      感動を与える動画の裏側が残念だと動画の価値も下がりますよということを言いたかっただけです

      直接言えよってことなのかもしれませんが、こういった場でなら理解してくれる人もいるかなぁと

  • 最後に
    真面目に連射銃使ってプレイしている人たちが絶対に損をすることがないようにしてほしいです。

  • なんか間違ってるやついるみたいだけどなんなんだろう。
    フィーダーは、俺達にとって、味方とあったとしたら敵であり、敵であった場合は、味方なんだ。
    わかりますかね?
    あなたたちファッションスナイパーは、味方からゴミムシ扱いされ敵にスコストを出させてあげるプロなんですよ。
    なので、ドミネには、一生こないでください。来るならフルパきてくださいね。

  • TTPRさんの盾TT毎回見てます!
    こだわりが感じられる良い動画でお気に入りです。
    先日メンバーの方にFFAでお会いしましたが、とても上手で盾の秘められた可能性を感じました!w
    今後も素晴らしい動画を期待してます!

    • ほんと、それだわ。
      ARとか使ってSRに負ける→イライラする→SR糞。ほとんどこんなやつらが湧いてんだよ。

    • だいたいtsのときも批判が多いけど、自分で自慢する事ないから嫉妬もあるんだろうね
      それにそこらへんの底辺のやつが砂使ったら糞なのは当たり前なんだから、それを上手い人たちにも言うのはどうかと思う

  • 殆どのクランが下のスコア部分を隠してる理由は何なのか

    • フィーダー御用達の拠点系ルールでSRで勝てるような相手ならまだしも普通は負けるからね

      どこのクランもSRでやり尽くされたフィード動画なんて上げて何が楽しいのかね

    • 映画みたいな編集にしているからですよ

    • 隠してるのではなく
      編集で見栄えを良くするために上下に黒帯を入れるから自然と隠れてるんです

      普通は負けると言ってる人がいますがそんなことありませんよ

  • 盾に拘るなんて面白いな montageがSRクランばかりなのもあって非常に特色が出てる
    LMGや爆発系武器のクランとかこれから出てきそう

ちんぱんfeeder へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS