オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:無限XP獲得グリッチが発見される

CoD: ゴースト:無限XP獲得グリッチが発見される
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のマルチプレイヤーで、簡単かつ無限にXP(経験値)を獲得する方法が発見されたようです。

Schnelle XP in Ghosts | Search and Rescue

方法的にマップとルールは限られていますが、Infinity Wardによる一刻も早い修正パッチを期待したいところです。

これを見たYouTubeユーザーが、マップデザイン変更などの大掛かりなパッチではない簡単な解決策として「自殺ではタグを落とさない」という方法を挙げ、皆がこれに賛同しています。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
CoD: ゴースト:無限XP獲得グリッチが発見される

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • こういうのはマジで載せないでほしい・・・
    まあFPSの総合的な情報を載せるサイトだけどね・・・

  • そのマップでヘリで自滅をしたらタグが落ちない仕様にすればよかったんじゃ・・・

    • 自殺でタグを落とさない仕様にするのが一番だと思うんだけどなぁ・・・
      このヘリで自殺してもタグを落とさない仕様にするとしても結局はグレやC4で自殺無限ループ出来ますし

  • チートの次はグリッチですか…
    3ヶ月後はチート、グリッチ部屋がほとんどとかやめてくださいよ

abobe rise へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS