『アンチャーテッド』の新作がPS4に登場、ティザートレイラー公開

『アンチャーテッド』の新作がPS4に登場、ティザートレイラー公開

Sony主催によるPlayStation 4のイベントで、Naughty Dogは『アンチャーテッド』の新作がPS4に登場することを明らかにしました。


まだ詳細は明らかではないものの、公開されたトレイラーでは以下のナレーションが確認できます。

“決して切れない鎖がこの世にはある。私は15年を失った。生きたまま埋められ、葬り去られた。地獄の底で腐っていった私を、お前は気にも掛けなかっただろう。だが過去から逃れることはできない。必ずやって来る。そしてお前の嘘が崩れ去っていくとき、瓦礫の中から探させてもらう。お前には貸しがある。”

PlayStation 4の独占タイトル

さらにPlayStation.Blogにおいて、『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』(Uncharted 3: Drake’s Deception)の脚本Amy Hennigと監督のJustin Richmondが再び参加すること、新作はPlayStation 4の独占タイトルであると説明されています。Naughty Dogの社員であるArne MeyerはPlayStation.Blogのコメント欄でもそのことについて言及しています。

アンチャーテッドの新作がPS4に登場 (2)

加えて、”私たちの目標は、前世代でやり遂げたことを継続することで、最高のストーリー、パフォーマンスキャプチャー、技術的イノベーション、映像をPS4に届けることだ。”と豊富を語っています。

トレイラーのナレーションは俳優Todd Stashwickによるものであり、新作ではキャラクターの1人を演じるとのこと。

UNCHARTED PS4 Teaser Video | PlayStation 4

Source:PlayStation.Blog,IGN

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By MEIHEMU

    いや~、待ちきれない!!
    楽しみがまたひとつ増えた。(´∀`*)

  2. By 龍呼 横田

    やったあああああああ

  3. By tester

    今度の舞台、マダガスカル?

    • By ステルス

      アンチャーデットでても箱oneはマダタスカルマダタスカルマダタスカル・・・・マダガスカル!!!

      失礼しました

コメントする