\ 最大10%ポイントアップ! /

DayZ:スタンドアロン版、8分間の新プレイ映像が公開

『DayZ』スタンドアロン版、8分間の新たな映像が公開
  • URLをコピーしました!

リリースを心待ちにされている方も多いであろうスタンドアロン版の『DayZ』ですが、この度開発者のDean Hallが8分間に渡る新たなテストプレイ動画を公開しました。


この映像は11月15日に行われたマルチプレイヤーテストからの抜粋とのことで、一部にはバグが見られるが隠すつもりはないとコメント。チームは現在、α版をいち早くリリースすることに全力を注いでいるため、マルチプレイヤー(サーバー)パフォーマンスを優先していると説明している。

DayZ Standalone Test 15 November 2013

『DayZ』スタンドアロン版は、チェコに本拠を構えるBohemia Interactive Studioによって開発中。

Source:VG247

『DayZ』スタンドアロン版、8分間の新たな映像が公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • MOD版よりだいぶ挙動がマシになってるなー
    でももう飽きたからやんね

ばじすた へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS