CoD: ゴースト:「酷い」と評判のスポーンシステム、次回パッチで修正へ

CoD: ゴースト:「酷い」と評判のスポーンシステム、次回パッチで修正へ

Infinity Wardが、何かと批判の多い『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』のスポーンシステムについて修正中であることを報告しました。

Infinity WardがTwitterで報告したところによると、現在、特定のモードやマップにおけるスポーンシステムの問題を改善するテストを行なっているとのこと。IWは次回のパッチでこの問題を含むいくつかの修正を施したいとしています。

Call of Duty Ghosts – “Spawn System” @Teanah

参考:驚愕のリスポーン

関連エントリ:
CoD: ゴースト:FFAのスポーン地点&TIPSまとめ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Null

    犬はせめて攻撃したら怯むくらいはしてほしいわ

  2. By Doraisu

    敵と同じ所にリスしたり、自分がリスした直後すぐ後ろに敵がリスしたり、流石に予測できんわ

  3. By cocosakunya n

    動画あるけどリス待ちしてる屑がほとんどじゃん

  4. By ゲースト

    まぁCODのクソリスポーンは伝統だよね
    驚きもしなくなった

  5. By ステルス

    はいはい、「名人様」はリスポンに修正が入れば上手くなるんですよねー

    • By ざこ

      コンシューマー勢は黙っておけよ弱く見えるぞ

      • By ステルス

        過疎PC勢は黙っとけよ人口スッカスカでマッチングできてないぞ

  6. By 揚げずに唐揚

    犬も修正必須だろ・・・
    なぜ瞬間移動するのか

  7. By 神

    今作はリスポーンくらいしか修正点なさそう
    BGM消せたら最高なんだけど

  8. By Cotton

    結局こうなる
    発売直後は批判されるけど
    それはみんなの期待の裏返し。

    まっていたよ、

  9. By あ

    AR弱体化はよ

  10. By たて

    まっていたよ、

コメントする