最強ヘッドセット? A50 X発表

グランド・セフト・オート V:ボックスアートのビキニモデルは一体誰だ!? 裁判沙汰に

グランド・セフト・オート V : ボックスアートのビキニモデルは一体誰だ!?
  • URLをコピーしました!

女優のリンジー・ローハン (Lindsay Lohan)氏が、無断で彼女のイメージを『グランド・セフト・オート V (Grand Theft Auto V 、GTA V)』で使用されたとして、Rockstar Gamesに対する訴訟を準備中であることがTMZによって伝えています。

CONTENTS

訴訟準備中

リンジー・ローハン氏は『ファミリー・ゲーム/双子の天使 (The Parent Trap) 』で映画デビュー、一躍人気子役となります。その後は女優や人気アイドルとして活躍するものの、近年は私生活の話題が多い人物。リンジーの弁護士は多額の金銭を請求する旨の訴訟文を現在作成中とのことです。

gta v-Lindsay Lohan-リンジー・ローハン-model

ファミリー・ゲーム/双子の天使

MV5BMTcwODEyMDAzM15BMl5BanBnXkFtZTcwMTQ4NTY3OA@@._V1._SX640_SY856_

リンジー・ローハン

TMZが指摘するリンジーに由来する箇所は以下のとおりです。

  • GTA Vのボックスアートである携帯電話を持った女性がリンジーに似ている。
  • パパラッチに追われるリンジーらしきキャラクターをエスコートするミッションがある。
  • ウェスト・ハリウッドにあるChateau Marmontに似たホテルでのミッションがあり、そこはリンジーがよく訪れる場所で、以前暮らしていたこともある。

モデルの正体を巡ってネットで激しい議論

GTAVのビキニモデルが一体誰なのか、これまでも様々な名前が挙げられていました。YouTubeで人気の Justine Ezarik (iJustine)、女優の Yvonne Strahovski、モデルの Candice Swanepoel、そしてKate Upton。これらの女性を巡って、ネット上では激しい論争が繰り広げられてきました。

Grand Theft Auto V-GTA V-bikini_bodel-box_art

Grand Theft Auto V-GTA V-bikini_bodel-box_art-Kate Upton

確かにそっくり

真のモデル判明か

確かに驚くほど似ていますが、どうやら本物は別に存在する模様。The Daily DotはモデルのShelby WelinderこそがGTA Vのビキニ女性だと説明しています。2012年の秋、Welinderは彼女のエージェントを通して、Rockstarのプロデューサーから広告モデルの仕事を受けたとのこと。

shelby welinder gta 5

同年、WelinderはNowgamerに次のように語っています。「自分のことをポルノスターや売春婦だという人たちがいて、そういうのを見るのは面白かったです」 「とてもワクワクしました。Rockstarと仕事をして、クレジットにも自分の名前が載っているんです」

さらに彼女は自分がGTA Vのビキニモデルである証拠として、Rockstarからの送り状の画像をNowgamerに提供しています。

gta v-model-shelby-invoice-送り状

証拠画像

今後、実際に訴訟に発展するのか?裁判の結果は?目が離せない展開となりそうです。

[wpap service="with" type="detail" id="B07YSDRXFX" title="グランド・セフト・オートV:プレミアム・エディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source:TMZ,The Daily Dot

グランド・セフト・オート V : ボックスアートのビキニモデルは一体誰だ!?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 二枚目の参考画像
    肌荒れてるし不細工すぎるし
    少しでも可愛いと思って検索した
    自分が馬鹿だった笑

  • どのように見たら自分だと思ったんだ?
    まったく別人じゃないか

  • 本人が認めてるじゃん…
    お前の自意識過剰なんじゃねぇの?(震声)
    終わりっ!閉てぇぇい!!

コメントする

CONTENTS