\ 最大10%ポイントアップ! /

海外サイトが選ぶ、2013年の“ベストFPSタイトル”10選!

海外サイトが選ぶ2013年のベストFPSタイトル10選!
  • URLをコピーしました!

ゲームの最新情報を扱う海外サイト「Cheat Code Central」が2013年発売のFPSゲームトップ10を発表しました。国内未発売タイトルも含まれますが、気になるタイトルがあったらチェックしてみるのもいいかもしれません。

CONTENTS

2013年ベストFPSタイトル

Payday2

Payday 2
日本未発売のタイトルですが海外では人気が有り、「前作より十分にやりごたえのあるゲームだった。」とのことです。
Amazon:Payday 2 (輸入版:北米)

Aliens: Colonial Marines

Aliens: Colonial Marines
こちらも日本未発売のタイトル。「映画、漫画、ゲームなどのリドリー·スコットのシリーズのファンにTholoccoに何が起こったかを知る機会を与えてくれたゲーム」エイリアンファンなら触れておきたいですね。
Amazon:Aliens: Colonial Marines Limited Edition (輸入版)

Far Cry 3: Blood Dragon

Far Cry 3: Blood Dragon
「このゲームが15ドルのDLCだったことは問題ではない、Far Cry 3を上回ったスタンドアロンタイトルだった。」
Amazon:ファークライ3 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]

Crysis 3

Crysis 3
「シューティングゲームに弓の時代をもたらした、弓と矢をカスタマイズできる機能はシリーズ3番目の今作で恐るべきアイテムだ。」日本でもビジュアルの美しさも相まって一部で熱狂的なマキシマムブームが起こりました。
Amazon:クライシス 3

Blacklight Retribution

Blacklight Retribution
「PS4を手にしたとき初めにプレイステーションネットワークで無料でダウンロードしたタイトル。激しく、楽しいゲームになっていたので衝撃を受けた。」
ダウンロード:Blacklight Retribution - Free to Play First Person Shooter

Metro: Last Light

Metro: Last Light
「ストーリー構成が優秀で、よく考えられたシューティングゲーム。」こだわりの日本語翻訳と本家ロシア語の収録も話題となりました。
Amazon:メトロ ラストライト

Killzone: Shadow Fall

Killzone: Shadow Fall
「初めてこのゲームを見たとき私はとても興奮した。『Killzone(キルゾーン)』シリーズは年毎に良くなっていってる。」
Amazon:KILLZONE SHADOW FALL

BioShock Infinite

BioShock Infinite
「『BioShock Infinite』は今年の「VGX」シューター部門を受賞している作品で、偉大なオールラウンドシューティングゲームだ。」
Amazon:Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)

Call of Duty: Ghosts

Call of Duty: Ghosts
「毎年驚異的ヒットをたたき出すシリーズ最新作。今作は前作の約50%の販売数だったが、それでもゲーム内容は素晴らしいシューティングゲームとなっていた。」
Amazon:Call of Duty Ghosts (輸入版:北米)

Battlefield 4

Battlefield 4
「発売当初いくつかのバグがあったが、EAはそれらを修正し新しいレベルにFPSシューティングゲームを持って行っている。64人対戦の後私はコーヒーを飲みました。」
Amazon:バトルフィールド 4

__
いかがだったでしょうか。
来年、2014年にもすでに『Titanfall(タイタンフォール)』や『Destiny(デスティニー)』、そしてCoD新作など、すでにいくつかのビッグタイトルが発表されています。来年のFPS業界にも更なる盛り上がりを期待したいですね!

関連エントリ:
新作『Call of Duty』:次回作はBlack Opsの続編!?ウッズ役の俳優がうっかり話してしまう

Source:CheatCodeCentral

海外サイトが選ぶ2013年のベストFPSタイトル10選!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

    • レジスタンス2のマルチの協力プレイはやばい
      glitch部屋に入ると楽しくてしょうがないw

  • Blacklight: Retributionは無料の割にはかなり面白そう

    • PCでやってるけどキャラクター、銃、ギア、デポ(キルストみたいな)とかなり自由なカスタマイズできて中々面白いよ
      グラフィックも綺麗でデザインセンスも近未来的 攻殻機動隊とか好きな人はハマるんじゃないかな
      公式ウォールハックシステムも芋弱くなって面白いし、ルールもマップも豊富
      課金もかなり優しいし PS4買ったなら是非やってみてほしいゲーム

  • キルゾンは日本のFPSプレイヤーにぜひともやってもらいたいゲーム

    • 何故か流行らないんですよね…

    • クソゲークソゲー言いながらCOD、BFしてる人とか特に・・・

    • もし3をやる人がいるなら北米版をおすすめしますぜ

コメントする

CONTENTS