\ 最大10%ポイントアップ! /

BATTLEFIELD 4:ヘリを落としたいならC4を使えばいい!凄すぎるRendeZook動画

BATTLEFIELD 4:ヘリを落としたいならC4を使えばいい!凄すぎるRendeZook動画
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の新DLC、China Risingにおいて早速スーパープレイが誕生しました。戦闘機から一瞬空中に飛び出したかと思うとすぐさま相手ヘリにめがけC4を投げ撃墜!その後自分が乗っていた戦闘機にパラシュートを使ってもどるという凄まじいRendeZook動画です。

CONTENTS

Air Mail - Battlefield 4 China Rising

これは相手のヘリも何が起こったのかわからない、まさにスーパープレイですね。

関連エントリ:
BATTLEFIELD 4:これがボートの真の力だ!空飛ぶボートで戦闘機を撃墜するおもしろ動画
[BF3] 神業:新ヒーロー、空飛ぶ修理男が話題に

BATTLEFIELD 4:ヘリを落としたいならC4を使えばいい!凄すぎるRendeZook動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

コメントする

CONTENTS