最強ヘッドセット? A50 X発表

傑作Co-opゾンビゲー『L4D2』が一日限定無料プレゼント

速報!!:傑作Co-opゾンビゲー『L4D2』が一日限定無料キャンペーン開催中!
  • URLをコピーしました!

なんとSteamのフリーエンドウィークではなく、一日限定で『Left 4 Dead 2』が無料でもらえる"FREE ZOBIES!"キャンペーンが開催中です。しかしどうやらそのキャンペーンによる支障も出ているようで…


Steamは本日一日限定で『Left 4 Dead 2』を無料で配布するキャンペーンを開催しました。

このキャンペーンは太平洋標準時で12月26日の午前10時までということで、日本時間に変えると12月27日午前3時まで。これまでのセールスを逃してきた方や、気になっていたけど手を出してこなかったユーザーの方は是非この機会にDLしてみてはいかがでしょうか。

しかし、無料配信の弊害も出ているようで、12月26日6時5分現在、Steamがアクセス過多によるエラーを起こしてアクセスが出来ない状態になっています。今のところ復旧の情報は入ってきていません。

開発会社であるValveのスタッフが”the holidays in a special way this year”とメッセージを残しているように、ユーザーの皆さんにちょっとしたクリスマスプレゼントのようです。

Source:Steam(アクセス障害の場合アリ!!)

速報!!:傑作Co-opゾンビゲー『L4D2』が一日限定無料キャンペーン開催中!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CONTENTS