CoD:BO2:新春トリプルニュークリア

CoD:BO2:新春トリプルニュークリア

これはひどい。『Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』のトリプルニュークリア動画です。

INSANE 131 KILLS NON-LETHAL on DRONE – TRIPLE NUCLEAR FAIL!

コメント覧には、「やっぱりゴーストよりBO2だな」「(Ghostより)BO2かMW3の動画あげてください」「BO2は観ていて楽しい;)」と『CoD: BO2』を推すコメントが多く寄せられています。

コール オブ デューティ ブラックオプスII [吹き替え版] 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
コール オブ デューティ ブラックオプスII [吹き替え版] 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Sir

    トリプルニュークリア “FAIL”ですよ。

  2. By tryhard

    リスキルされてる時点でもう負けってことにきづいてほしい

  3. By saito

    Bに両チームはいらずに試合時間引き伸ばして、しかもリスキルで131キル!とかいわれても、なんも面白く無いんですが・・・・

  4. By Guest

    いや、旗はいれよ。DOMだよね?

  5. By Selenia

    いや、旗入れよ。DOMだよね?

  6. By リビダス

    実力の差を埋めるような駄リスポンを作るぐらいなら、実力差がでるリスキルの方がまだまし

    • By いいい

      リスキルて駄リスポンが原因じゃないの?

      • By リビダス

        言い方が悪かった。背後から撃たれてどうしようもない駄リスより、実力で対応できるリスキルされる駄リスの方がましってことです。本当はどっちもおこらないようにしてほしいんですけどね

  7. By goisgod

    VSATとトーチがBO2をダメにしてる

  8. By タコ

    ドミネでリスキルしまくって喜ぶ人がいるのは世界共通なんだなwwwwwwww
    日本のFeeder?とか外国のそれもかわんないのはリスキル楽しんでるからだよな

  9. By レストランルート

    コメント覧には、「やっぱりゴーストよりBO2だな」「(Ghostより)BO2かMW3の動画あげてください」「BO2は観ていて楽しい;)」と『CoD: BO2』を推すコメントが多く寄せられています。

    こんなリスキル動画観ていて楽しいのか?

  10. By sss

    リスキルしてるだけであんまりうまくないな。
    相手は画面分割多いし真正面からバカ正直に向かって行くとかアホか

コメントする