CoD: ゴースト:そこはかとなく不幸な動画…衝撃のラストへ

CoD: ゴースト:そこはかとなく不幸な動画…衝撃のラストへ

人気動画配信者ぐ~ぐるさんによる、『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』のFFA不幸動画です。開幕からちょいちょい不幸が続き、そのまま笑撃のラストへ。

#29 “とんでもなく不幸な試合”CoD:Gを検索エンジンが実況プレイ!~SC-2010/FFA~

推薦コメント:ぐ~ぐるさんによる、あまりにも不幸なCoD:Gの実況プレイ動画です!
まず、他人の荷物が間違えて部屋に配達されてしまうという不幸があり、その後もジャガノを敵に奪われたり、バリスティックベストを着た瞬間にナイフキルされたりと災難続きで、その度のぐ~ぐるさんのリアクションも面白いです(笑)
しかし成績は30K5Dと相変わらず圧倒的なところも見所です。

via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By evee

    最近は真面目な記事が多かったので、こういう素朴な動画紹介も良いですね

  2. By ちょん

    ワロタwww

  3. By ぬーぶら

    こういう地味な不運がジワジワくる。

  4. By mile

    これはwww

  5. By メイソン

    あるいみすごいwww

  6. By scarlet

    これはかわいそうwww

コメントする