オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト: eSports関連など次回のアップデート内容公開。スポーンやDead Silence/Amplifyの修正も

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のeSportsに関連するアップデート内容が、公式フォーラムで公開されました。

Infinity Wardのシニア・コミュニティ・マネージャー、Tina Palacios氏の説明

競技コミュニティの皆さんと最近行なうことができた対話について、Infinity Wardのチームは心からの感謝を伝えます。建設的な会話、メッセージボードでの投稿、redditスレッド、そのどれもがポジティブな影響を私たちの開発プロセスに与えてくれます。

先週 UMG Phillyの開催中に私たちがツイートしたように、幾つかのアップデート予定の項目をアナウンスします。皆さんからのフィードバックに基づいて、競技Call of Dutyを出来るだけ早くサポートできるようにしたいと考えています。

これらの内容はHot Fixとタイトルアップデートとして数週間以内に配信されることになり、全てのプレイヤーに影響を与えるスポーンの変更も一緒に予定されています。私たちの大原則を説明しますが、開発での最優先事項は、大きなインパクトや沢山の人に影響を与える事柄にあります。

CONTENTS

eSportsに関して予定されている修正内容

  • 競技ルールでGhillieスーツを制限する。
  • 競技ルールでトラッカーサイトを制限する。
  • 競技ルールでDanger Closeを制限する。
  • 競技プライベートマッチで三人称視点の観戦をできなくする。
  • Broadcaster modeにキルログを追加する。
  • Broadcaster modeの安定性に対処(クラッシュバグをなくす)。

さらに、以下の項目を配信するために私たちは専念しています。

ルール

  • プライベートマッチでeSportsルールを有効にした場合、スプリットスクリーンを削除する。
  • Clan vs. ClanのプレイリストにeSportsルールを追加する。
  • Clan v Clanのプレイリストを開放し、ソロプレイヤーのエントリーや混合クランチームが参加できるようにする。
  • Dead Silence/Amplifyの機能を修正する。

S&D

  • 解除タイマーのアニメーションの不一致を解決。
  • 解除プロセスがキャンセルされたときの、解除タイムのサウンドエフェクトを修正する。

Broadcaster Mode

  • 必要とされるゲームアクションのオーバーレイを追加する(フラグキャプチャーなど)。
  • リーダーボードでの赤字のデス表示が遅延することを解決。
  • スコアボードで選択されたプレイヤーは、ミニマップ上の矢印をハイライトする。

新たなプラットフォーム

  • Xbox OneのLANサポート追加を調査中。

これらの内容が全てのリクエストを網羅しているわけではないことは、私たちも十分に理解しています。少なくとも今の段階で自信を持って配信できるのが、上記の内容なのです。将来のアップデートに関して、これからも皆さんにお伝えしていきます。

出来る限りのベストなマルチプレイ体験をお届けできるよう専念し、さらに改善するために努めるつもりです。コミュニケーションを保つことのお願いと、そして皆さんのサポートに感謝を申し上げます。それではオンラインでお会いましょう。

Source:Community

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • パークも沢山そろえました どやー
    キャンプしずらいクランクド作りました どやー
    qs dsしずらくしました どやー
    実際は まじでクソリス、武器バランス悪い 銃の音残念、パークもほぼみんな使ってるのが同じ(あそこまで増やす必要なし)犬の体力人間以上 足音聞こえすぎてキャンパーゲー、
    あれか 制作者は 犬連れてキャンプみんなでしましょう!って考えになったのかw?プレしテージ3週目の途中で止まってますわ、、
    cod2014は、、期待、、はー、、

  • なんでこんな糞ゲーのDLCを俺はわくわくして待っているんだろう

  • 制限ってなんなん?
    修正ならわかるけど制限するんなら元から作るな・・・

  • てかなんでマーセナリー無いの?
    暴言餓鬼VCは聞きあきたよー
    それとアンプリを付けててもデッサの足音が聞こえないのは何故?

    • アンプリでデッサの足音は聴こえるよww
      小さくじゃなく遠くにいるようにだけどw

    • よく聞いたら聞こえましたww
      てか、デッサ強すぎ アンプリにもあんまり足音聞こえないし... そりゃアンプリ使わずにデッサ使ってこそこそする芋が増えるわけだわ
      ってことでデッサの弱体をお願いします

    • 今作に限っては逆じゃないかな
      足音が聞こえすぎるからデッサを付けざるを得ない
      もうちょっと籠もった音なら本気で聞かないとわからないようになるんじゃないかな

      足音なんかは環境で違うから調整難しいんだろうけどね

      どんな環境でもおかしいデンクロをとりあえず無くして欲しいかなぁ
      なんでデンクロ復活させたんだか・・・w

    • とりあえず良いヘッドホンを買って足音を聞きやすくするしか対策は無いのか(笑)

      デンクロは使ってる人には中々あわないなぁ
      海外のロビーはデンクロc4使ってる敵自体があまりいませんでしたね
      外人さんと一緒にやるといいですよw

  • 今作の過疎具合はヤバイな
    DOMの人数が4桁とか始めて見たぞ

  • 未だ新しくアプデ来ないしゴーストは完全に見限ったわ
    ランクマが面白くないのに大会や大会向けルールでやっても面白いわけがない
    仮に面白かったとしてそれはあくまでもランクマよりはマシってだけだろう
    プレイ人口も確実に減ってるしもうCoDはガチでダメかも分からんね

  • もういっそのことe-sportsルールでプレイしたいくらいだな

    • e-sportsルールで制限しなければいけないほどゲームバランスが可笑しいって変な話ですよね

    • モリゾーがチートサイトでリスキルするゲームほど滑稽なものはないですね
      漂うCoDオワコン臭... coopだけやりたいから次作はマルチとゾンビ分けて欲しいな

    • ゾンビとマルチの分割は毎回言われてるけど利益が減るから無理だろうねぇ・・

      パークやシステムが増える度に戦略の幅()が広がるって言われてるけど結局使うモノは限られちゃうし
      作品が新しくなるごとに複雑にするんじゃなくてCOD4のような簡素なCODがしたいね

  • デッサアンプリの記述が無いのとデンジャークロースの修正が『競技ルール』になっているのが気になる所・・・

    ようやく動き出したみたいだけど手遅れ感あるよね

  • アンプリデッサの修正は個人的には賛成
    これ以外にも強力な数パークが強すぎて、たくさん数がある割には実質使われてるパークはかなり絞られてるからね

ステルス へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS