オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:彼の名前を口にしてはいけない!Xbox Oneの焦るいたずら動画

CoD ゴースト彼の名前を口にしてはいけない!XboxOne版の焦るいたずら動画
  • URLをコピーしました!

Xbox OneにはKinectを利用した音声認識による操作機能があり、“Xbox”というワードの後に行いたい動作を発音することでXboxを操作することができます。そこで、プレイヤーネームを“Xbox sign out”にしてプレイヤーにいたずらすることで自分の名前を叫ばせ焦らせるとう動画です。

Xbox One Sign Out Trolling

実際には「サインアウトしますか?」と確認が表示されるので即座にサインアウトはしませんが、焦ってキャンセルを叫んだり納得したりする人々のリアクションが笑えますね。

Source:KOTAKU

CoD ゴースト彼の名前を口にしてはいけない!XboxOne版の焦るいたずら動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

GasRich へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS