GTA Online : Rockstar「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」

GTA Online : Rockstar「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」

『Grand Theft Auto Online(グランド・セフト・オート オンライン)』で不具合を利用して大量のお金を手に入れたプレイヤーは、処分を受けることになるとRockstar Gamesは説明しています。

この数週間Rockstarは、一部のプレイヤーが不正行為によって多額のキャッシュを手にしていることをレポートしていました。その対策のため、タイトルアップデートもリリースされています。

そして今回のメインテナンスの一部として、チート行為によって手に入れたお金は削除されることになります。意図せずにこの不具合によってお金を手に入れただけで、チート行為に参加はしていないプレイヤーに関しては、お金は削除されるもののそれ以外の措置はありません。アイテムも引き続き所持できます。

GTA Online デベロッパー「チート行為をしたプレイヤーはBANの可能性もある」 (2)

一方、このチート行為に参加したプレイヤーについては、ゲーム内での処罰の対象となり、他のチーターたちと共に孤立した場所に移されるか、『GTA Online』からBANされる可能性があるとしています。

Rockstarは万が一『GTA Online』でチート行為をしているプレイヤーに遭遇したときには、ゲーム内のレポート機能から直接デベロッパーに知らせるようお願いしています。

Source:Rockstar Games

コメント3
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By GasRich

    グリッチの誘惑は大きかったけどやらないでよかった

  2. By Valentine jill

    そんなん前に強盗実装しろよ

    • By 匿名

      結構チーター蔓延してるうえにこの状態で強盗実装したら確実にヌルゲーになる、不正行為で入手した金でフル改造車両や軍用車両使用して重火器を有り余るほど装備した状態で銀行強盗するなんて面白味が大分減ると思うよ(世紀末ヒャッハーするなら面白そうだね)

コメントする