最強ヘッドセット? A50 X発表

Titanfall: αテストのテクスチャ解像度、製品版のたった25%

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (10)
  • URLをコピーしました!

『Titanfall(タイタンフォール)』クローズドアルファテストの画像やプレイ動画のリークが確認されていますが、αテストではテクスチャ解像度が大幅に下げられているようです。

RespawnのプログラマーであるRayme Vinson氏によると、αテストのテキスチャは25%にまで落とされ、ゲームの最終バージョンを見せているわけではないとTwitterで説明しています。

つまりαテストのテクスチャは製品版の1/4に過ぎず、ゲームの最終バージョンのテクスチャ解像度は4倍にもなります。

またVinson氏はゲームの解像度の質問について、公式にはまだ明らかにすることはできないが、フレームレートを60fpsにすることが何よりも優先されると答えています。

Source:Titanfall Blog

関連エントリ:
Titanfall: αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク
タイタンフォール: アルファテストのプレイ動画がリーク

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (10)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 完成版がα版のグラのまま...ってことは流石にないよね?
    まぁ、60fpsを優先するのはゲームとして当然っちゃ当然だから多少グラ落ちても仕方ないけど

シールズ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS