最強ヘッドセット? A50 X発表

BATTLEFIELD 4:敵のヘリ?バギーで落とせばいいじゃない

BATTLEFIELD 4:敵のヘリ?バギーで落とせばいいじゃない
  • URLをコピーしました!

ヘリを落とすのに兵器はもういらないんですね。『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』は数々のスーパープレイムービーがありますが、今回は空を飛んでいる敵のヘリコプターにバギーをぶつけて落とすという面白プレイムービーです。

The 'ol John McClane - Battlefield 4

関連エントリ:

[wpap service="with" type="detail" id="B019W9MA9I" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4"][wpap service="with" type="detail" id="B00F9T3R70" title="バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード]"]

BATTLEFIELD 4:敵のヘリ?バギーで落とせばいいじゃない

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

igg へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS