最強ヘッドセット? A50 X発表

Titanfall: タイタンの格闘武器やAIのハッキングなど、Respawnが様々な新情報を公開

『Titanfall(タイタンフォール)』
  • URLをコピーしました!

『Titanfall(タイタンフォール)』のデベロッパーであるRespawnの公式Twitterアカウントが、ファンから寄せられている様々な質問に答えています。

この中でコミュニティマネージャーのAbbie Heppe氏は新たな詳細も明らかにしています。それによるとタイタンは格闘武器をもたない、パイロットの外見はカスタマイズできない、AIをハッキングして敵を攻撃させるなど、興味深い内容を知ることができます。

CONTENTS

ツイートの内容

  • タイタンクラスは全部で3つ。
  • パイロットと武器のクラスの数は、αテストのものが全てではない。それらはもうすぐ明らかになる。
  • レベルアップ関連はRespawn流のひねりがある。
  • Respawnはロンチ後にeSportsのフィードバックを聞きたがっている。
  • タイタンには格闘用の武器はない。
  • ゲームの中でAI達をハックすることができる。AIはこちらのチームに加わり、敵チームを攻撃する。
  • パイロットの外見をカスタマイズすることはできない。ロードアウトのみ。
  • 『Titanfall』は3月のリリース日に向けてスケジュール通り進んでいる。延期は考えられていない。
  • αテストに参加したプレイヤーはプレイに関して、見せたり話したりすることは決してできない。それはゲームロンチ後も同様。
  • 『Titanfall』は独自のマッチメイキング・システムをもっている。
  • Respawnはロンチ後もゲームをサポートする計画だ。DLCがあるかについては情報はない。
  • 両サイドにそれぞれのカラーテーマがある。
  • AIはヒューマンプレイヤーと同等ではない。彼らは同じアビリティをもっていない。
  • 全ての武器はまだ登場していない。これからもっと示されることになる。
  • αの戦績記録はゲームロンチ時に移行されることはない。全員が同じレベルからスタートする。
  • 更なるビデオ映像が進行中。
  • PCとXbox 360に関する更なる情報はこれからやって来る。

Source:Titanfall Blog,@Respawn

関連エントリ:
Titanfall: αテストのテクスチャ解像度、製品版のたった25%
Titanfall: αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク
タイタンフォール: アルファテストのプレイ動画がリーク

[wpap service="with" type="detail" id="B00R0ZFJTA" title="タイタンフォール デラックス版 [オンラインコード]"]

『Titanfall(タイタンフォール)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ゲスパの「メックFPS『Titanfall』開発のRespawnがMicrosoftのクラウドサーバーを利用する利点を改めて解説」より
    一度はソニー、MS両社に持ち込まれ、
    利益出ないけど鯖使わせろとの提示にMSは応じて、ソニーは蹴った経緯がある
    ビジネス的な独占ではなく
    技術的に独占しか選択ができないんだが…

  • タイタンフォールの情報が公開されればされるほど
    やりたくなるんだが…

    なんでPS4ででないんだよ…
    PCだと今のスペックじゃ無理だろうし、箱1はまず日本いつでるかわからないし
    そもそもでたところでオンライン過疎ってたら意味ねーよ
    ハード争いはしてもいいが
    ソフトの取り合いはしないでほしいな

コメントする

CONTENTS