オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreyarchでないことを示唆

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆
  • URLをコピーしました!

フランク・ウッズ軍曹役の俳優James C. Burns 氏が、『Call of Duty』の次回作はTreyarch(トレイアーク)制作ではないことを思わせるヒントを示しています。

まず最初にBurns氏は「様々な推測とCoDの次のステップを予言しようとする試みを見ている」と発言。その後あるユーザーが「2年間ゾンビ無し、フランク・ウッズ無し」とツイートしたのを、Burns氏はリツイートした。

 

一方、Sledgehammer GamesのTwitterアカウントは、ごく最近に認証済みアカウントを得ている。また先日には同社の求人広告が「Call of Dutyの次回作のための、武器&ビークルアーティスト」と説明されていることが確認されていた。

Sledgehammer-job

これらのヒントを繋ぎ合わせると、Infinity WardとTreyarchの開発サイクルにSledgehammerが加わり、Treyarchの担当は2年後の作品という可能性が出てきた。もちろん公式に裏付ける情報はなく、現時点で判明している内容は、今年もCall of Dutyの新作は発売されるということだけだ。

Source:Charlie INTEL

関連エントリ:

[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

  • BO2とかいうCoD大戦犯
    ゾンビもL4Dのとこが動き出してるんでTAなんて用なしです

    • BO2は海外で人気だっただろ!!ふざけんな!!(震え声)

  • 自分は断然TA派だったから残念だわ。
    まぁみんながクソクソ言ってるBO2が一番面白いと思った自分は異端だと思っているが。

  • 3社サイクルということは開発期間が2年になるという認識でいいんだよね? 2年あるなら良ゲーできるね!(ニッコリ)

  • ありがとう さようなら Treyarch
    ということでみんなでWorld at Warやろうぜ!

    • 良し
      MP40持って戦場を走りまわるぜ!

  • ゾンビないとかマジかよ
    2年間codが出来ないのは残念だわ
    エイリアンモードとか変なのよりCODのcoopはゾンビに固定して欲しい

    • エイリアンを一回でもしたらゾンビとかやってられないよ

    • 確かにエイリアンはキルストとか使えて面白いと思ったが、1人でも簡単にクリアできてしまうし、すぐに飽きる。MAP増えれば、まだなんとかなりそうだが。ゾンビはエイリアンよりかなり難易度高かったり、自分の限界に挑戦できたりしたからゾンビの方も面白かったがなあ。
      まぁエイリアンも手軽に出来るから好きだけど。

    • ゾンビはウェーブ式で耐える上で隠された要素を解くのが面白いんじゃないの

    • 楽しみ方なんて人それぞれだろ。隠された要素なんて数回やればわかるじゃん。

  • BOから始めた俺はTA派。
    よりCoDっぽいサクサクな動きが出来るのはIW製のCoDだが、銃の発砲感はTA製のCoDの方が好き。

    • こればっかりはIW派とTA派と別れるよね。ちなみに自分はTA派。bo2しかやってないけど

    • そら最初にやったcodがしっくり来るのは当たり前だわな

      BOとcod4かmw2をやってみてどっち派かに別れるものだと勝手に思ってる

      ちなIW派、ゴーストは何時間かプレイして辞めたけど

    • ゾンビだけで1タイトル作ってほしいよね

1 3

いいい へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS