オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Titanfall: PC版コントローラーにエイムアシストあり、分割画面なし、少額課金なしなど複数の情報判明

『Titanfall(タイタンフォール)』
  • URLをコピーしました!

『Titanfall(タイタンフォール)』ではスプリットスクリーン(分割画面)機能がなく、PC版はコントローラーのためのエイムアシストがサポートされていることなど、複数の詳細な情報が明らかされました。

スプリットスクリーンをサポートしているゲームでは、1台のゲーム機を2人で使用してプレイすることができます。近年のFPSゲームでサポートされることが増えてきた機能ですが、『Titanfall』では利用することはできません。

またPC版はコントローラーをサポートしていて、コントローラー・エイムアシストも用意されているとのことです。

 

DLCの少額課金はない事も明言。合わせて、αテストは終えたもののβテスト実施は未定で、複数のDLCパックをまてめて購入できるシーズンパスについても未定としています。

関連エントリ:

[wpap service="with" type="detail" id="B00R0ZFJTA" title="タイタンフォール デラックス版 [オンラインコード]"]

『Titanfall(タイタンフォール)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • てかCSって低スペなんだし、パットとかの前にまずハードがしょぼい、まぁやすいしゲーミングPC買えない高校生とかには丁度いいのかもな。ママにおねだりして買ってもらえるようなものじゃないしね

  • そろそろEAAも他のFPS情報サイトのようにコメント書き込み不可にした方が良い
    年々民度が下がっていく一方だ

    • この荒れ具合のコメント見るのがおもしろいんだろうが
      コメント書き込みできなくなったらこねぇよw

  • パパパパパwwwwwエイムアシスト(笑)
    とか言ってたPC勢ちゃんはタイタンフォールしないのかな

    • おっ、今日もまるでpc版やってる人が全員言ってるみたいな言い方してる奴がいるな。
      偏見の塊に今日も敬礼

    • この人はPC勢にいじめられたのかね(笑

    • 別に関係なくね?
      だってPCでパット使う人にはエイムアシストつくだけであってマウス使う人には関係ないし。
      よくよんだか?

    • PCでパット使ったらの話でマウス使ってる人には関係ないから一緒くたにしないでくれるかな?

    • こいつのコメントどう考えても釣りだろーが
      PC勢ってCSを見下してるくせにバカばっかりだよな
      どこのゲームブログでもブーメラン食らってるわ

    • 見下されてるとおもってるお前がバカだろ。
      そうゆうこというやつがいるからPC勢だなんだっていうやつが増えるんだよ

    • 見下してないならCSに対しての煽りコピペなんてできないと思うんだけど・・・
      散々CS煽ってるのに煽られた途端顔真っ赤なのが滑稽だってことわかる?

    • それべつにPC関係ないとおもうけど。
      PCを煽ったやつが煽られたとたん顔真っ赤にしてるのとなにが違うんですかね?
      CSにコンプレックスでも感じてるんですか><

    • 本当に関係ないならこのコメ欄にいるCSをバカにするような奴沸かないと思うんだが
      コンプレックスに感じてるのはPCの方だろ
      少数精鋭()の過疎でやってるのが楽しいんだろうけどさ

    • 少数精鋭の過疎とかwww
      世の中にはCSでもPCでもゲーム楽しんでるやつがいるんだよ。
      第一今回のことの発端はどうみてもステルスのあおりからはじまtってるとこをなぜみていないのか

コメントする

CONTENTS