オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BATTLEFIELD 4: ゲームバランスを“大規模に調整”する次回アップデート、近日中に配信

bf4
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の次回アップデートが1月終わり/2月初め(タイミングは変更の可能性あり)に配信されることが発表されました。このアップデートは全プラットフォームが対象で、安定性の向上、微調整、修正が含まれ、ユーザーからの意見を募集中です。

CONTENTS

次回のゲームプレイ・バランス調整

私たちはゲームプレイのバランス調整に関する皆さんからの感想を楽しみにしており、あなたの意見は[blogs.battlefield.com]でも伝えることができる。次回の調整では大規模なバランス調整が配信されることになっている。DMRの性能、対空の変更、そして更に多くのものが含まれることになる。

BF4 マルチプレイ体験

全体的なマルチプレイ体験を向上させるために、幾つかのアイテムを改善するつもりだ。このことに関する詳細は2月に明らかにする。

battlefield.com でのアンケート内容

  1. アタックボートの対空防衛能力を調整するべきか?
  2. FGM-148のタンクに対するダメージを増やすべきだと思うか?
  3. ステルスジェットのキャノンに変更を加えるのは望ましいか?
  4. 高速戦闘艇の調整(スプラッシュダメージエリアの減少、バーストキャノンのスピード増加・航空機に対するダメージの増加)をどう思うか?
  5. MBTとIFVのキャニスター弾を向上させるべきだと思うか?

Source:Battlelog,Battlelog,Battlelog

[wpap service="with" type="detail" id="B019W9MA9I" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4"][wpap service="with" type="detail" id="B00F9T3R70" title="バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード]"]

bf4

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • DMRはヘッドショット倍率とか変更されるのかな?

  • 外人が作ったバグに対する不満コラで吹いたw バグ直してほしいものだ

  • バランス云々以前にバグとフリーズ直せよ。そっちのほうが重要だろうが

    • 元々PC版やPS4等の次世代機向けに作られてるからPS3、Xboxの限界超えちゃうんだろうね。現行機を軽く見るのはおかしい話だけど、来月にはPS4、箱ワンが出るから大半のユーザーはそちらに流れるとの予想なんだろうね。
      今まで言ってきたが改めて言わせてくれ、

      PS4、はよ!w

  • なんか収拾がつかなくなってきたからユーザーに泣きついてきたように感じるのは俺だけかな?

    • 積極的にユーザーの意見を取り入れるほうがいいと思うよ
      バランスに関してはビークルのバランスは結構ひどかった
      一部ビークルが元々の用途とは関係の無い運用のほうが強かったりするのは本当におかしい
      ズーニーロケットAA(対人運用) お前の事だよ!

BF民 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS