オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:アップデート明日配信 「Dead Silence/Amplifyの修正、Gun GameとFFA Hunted追加」など

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』へ、複数の機能追加や変更、バグ修正タイトルアップデートが明日配信されることがアナウンスされました。

Infinity Wardのシニア・コミュニティ・マネージャー、Tina Palacios氏はこのように説明している。

"12月に私たちが取り掛かっている改善内容の長いリストを公開した。そして明日に控えたこれらのバラエティに富んだ改善項目を含むタイトルアップデートを、ここでアナウンス出来る事を嬉しく思う。以下のものはタイトルアップデートに含まれている、大きな変更内容の一部のリストだ。パッチノートの詳細は2日以内に公開される。"

CONTENTS

アップデートリストの一部

  • IED回避の能力。
  • Dead SilenceとAmplifyの機能についての変更。
  • スポーンシステムの調整(特定のプレイリストにおいて)。
  • 2つの新たなゲームモード:Gun gameとFFA Hunted。
  • Clan vs. ClanプレイリストにeSportsルールを適用。
  • 複数のBroadcaster Modeの追加。
  • eSportsパフォーマンスの向上と機能性の改善。
  • 新規/追加のPCセキュリティ機能。
  • PCを含む、新たなアンチチート対策の改善。
  • Extinctionのアップデートとバグ修正。
  • 様々なバグの修正。

DLCパック”Onslaught”に関する注意

さらにDLCパック”Onslaught”を楽しみにしているファンの皆さんに対して、Xbox 360からXbox OneにDLCを移動させることについて注意してもらいたいことがある。

もしあなたがシーズンパスの所有者であれば、DLCパック”Onslaught”はXbox 360からXbox Oneに引き継ぐことができる。しかしながら、シーズンパスを所有せずに、”Onslaught”を個別に購入した場合は、Xbox 360からXbox Oneに引き継ぐことはできない。現時点ではMicrosoftがサポートしているのは、あなたがシーズンパスを所有している場合のみだけだ。

一方、PlayStation 3から PlayStation 4へのDLCパック”Onslaught”の引継ぎについては、単体で購入しても、またはシーズンパスの一部として手に入れても、移動させることができる。

Source:CoD Community

関連エントリ:
CoD: ゴースト : 次回パッチ内容、SR弱体化、スポーン改善、体力増加の新モードなど

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • アンプリうんぬん言ってる人はクリアリングもできない音きいてるだけの芋さんですか?
    デッサ<アンプリ、ブラストシールド<デンクロ、このバランスの方がおかしいわ

    • あんたバカ?こんなぐちゃぐちゃMAPいちいち丁寧にクリアリングしてたら無音デッサに後ろからに撃ち殺されるわw
      てかアンプリ弱くしたら突っ込むに突っ込めなくなって
      もっと芋が増えるわ!なんでメーカーはわからんかな。。。

  • デッサせめてアンプで通常の足音にしてほしいですねぇ
    アンプの効果は弱体化でもいいけどデッサ対策になるようにはしてほしい。じゃないとデッサだらけでBO2みたいな足音関係ないくそげーになっちゃうからさ

  • ポイントストリークが得れないバグとデッサ超強化のアンプリ劣化でクソパッチ確定( TДT)

  • や、やっとか・・・盾C4ももちろん修正されるんですよね・・・?
    後DLCも一体いつになるんですかね・・・?
    ここ最近はあまりにひどいからもう不安で不安で仕方ないよ・・・

コメントする

CONTENTS