\ 最大10%ポイントアップ! /

2014年の『Call of Duty』はSledgehammer Gamesが開発!Activisionはタイトルが3年の開発サイクルに入ることを発表

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆
  • URLをコピーしました!

Activisionは2014年の『Call of Duty』についてSledgehammer Gamesが制作にあたっていることを発表しました。

ActivisionのCEOは、より良いゲーム開発のために『Call of Duty』フランチャイズが3年の開発サイクルに移行することをアナウンスした。そして Sledgehammer Gamesが素晴らしい『Call of Duty』タイトルを届けてくれることを確信していると話した。

またSledgehammerのタイトルに関する更なる情報については、今後アナウンスされることになると述べている。3年という新しい開発サイクルに入ったことで、Treyarchのファンは次のTreyarch タイトルの2015年まで待たなくてはならない。

一方、Sledgehammer Gamesの共同設立者であるGlen Schofield氏とMichael Condrey氏は、正式な声明を発表している。

CONTENTS

Sledgehammer Gamesの声明

sledgehammergames

5年前、私たちは自分たちのキャリアの中で最もエキサイティングな旅を始めた。

Sledgehammer Gamesは1つのゴールの下に設立されている。それは世界クラスのインタラクティブなエンターテイメントを作り、世界中のファンを楽しませるというものだ。私たちはゲーム製作の情熱を持ち、そして優れたものを達成するために専念することができるチームを持っている。

Call of Dutyの新たな次の世代を開発するという名誉を頂くことは、開発者の夢が実現したともいえる。ベストな作品を作るために、Sledgehammer Gamesの全ての者がビジョンを共有している。次のCall of Dutyはこの素晴らしいフランチャイズの新たな時代を代表することになり、私たちは現在製作中のものを共有できることを楽しみにしている。

今日は始まりに過ぎない。これからが本番だ!

関連エントリ:CoD:MW4?SHG、新作『Call of Duty』のデザイナーやアーティストを募集中

[wpap service="with" type="detail" id="B07HHZTD8C" title="PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)"]

Source:Charlie INTEL,Sledgehammer Games

新作Call of Duty、フランク・ウッズ役の俳優が開発はTreycarchでないことを示唆

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (59件)

  • どんな会社でもいいから古き良きCODを作ってほしいわ。Ghostsはイカンわ。
    でもなーMW3は嫌いだったな。SHGはMW3やGhostsの悪いところを反省し、良いCODを作ってくれるだろうか?

  • TAのセンスがすごく好きなんだけど今年は遊べないのか

  • 公式発表きたか IW社とTA社が互いに新システムを打ち出してきたが(mw3:Perkの充実、bo2:pic10など)、そこに新たな刺激が加わるのは良いことと思える
    取り敢えずGhostsみたいに「大革命(成功するとは言ってない)」とならないことは祈るよ...

  • ゴーストは面白いんだけどなぁ
    まあリスとかそーいうとこについては早く直してほしいけど
    プレイヤーの質が悪い。

    • プレイヤーの質が悪いのは過去作にも言えたこと

    • だから何?ってくらいの内容でつっかからいでいちいちつっかからないでいただきたい

  • この状況を打破するには新しい開発者が加わるのはいいことかもね

  • 個人的には嬉しい

    制作がトライアーチじゃないってことだけで嬉しい

  • スレッジハンマーってmw3の開発に携わった会社でしょ?
    大丈夫かよ。。
    より良い作品作りのために3年のサイクルか。
    最近は製作側とユーザー側が求めてる内容と一致してない感があるからなー。。

    • 本当だ
      パッケージ裏見て初めて気がついた

1 3

ななし へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS