タイタンフォール:βの登録がスタート、同時にFAQも公開

タイタンフォール:βの登録がスタート、同時にFAQも公開

『タイタンフォール(Titanfall)』のβテストへの抽選登録がスタートしましたが、Respawnがβに関するいくつかの情報も公開しています。

βに参加するためには、まずはサイトで登録を済ませる必要があります。β参加者の枠は限られており、登録完了はβアクセスを保証するものではありません。もし選ばれた場合は、2月17日の11:59 PM PST(アメリカ西海岸時間)までにアクセス方法についてのメールがEAから送られることになります。βが実施されるプラットフォームはXbox OnePCです。

βテストに関するFAQ

どうすればクローズドβにアクセスできるのか?

私たちの公式登録ページでタイタンフォールのクローズドβにアクセスすることができます。登録は2月14日の金曜日、午後4時(アメリカ西海岸時間)に終了します。登録はこちらから。

タイタンフォールのクローズドβでサポートされているプラットフォームは?

タイタンフォールのクローズドβはPC(Origin経由)とXbox Oneで利用可能です。

タイタンフォールのクローズドβがサポートしているのは、どのような国か?

タイタンフォールのクローズドβは世界中のゲーマーからの応募を受け付けています。しかし実際のゲームプレイは英語のテキストと音声のみで提供されます。

もしタイタンフォールを予約すれば、キーを手に入れることができるか?

いいえ、βアクセスについて予約の必要はありません。

これは最終的なゲームコードを表しているのか?

タイタンフォールβは最終的なコードではなく、ゲームコンテンツの一部です。リリース前にゲームをテストすることは、私たちのファンのために最終的な商品をさらに良くするための手助けとなります。

Xbox 360のβはあるのか?

今回はタイタンフォールのXbox 360について、βの計画はありません。

自分のXbox One上の複数のアカウントでβをプレイすることはできるか?

はい、もしクローズドβがあなたのシステムにインストールされれば、全てのアカウントがアクセスできます。

Source:Titanfall Sign up

タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]

コメントする