オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PlayStation 4、世界累計実売530万台を突破

独占:PlayStation 4を作り、Sonyを作り変えた“クレイジー”な1人のアメリカ人
  • URLをコピーしました!

日本での発売日、2月22日がいよいよ目前と迫ったPlayStation 4ですが、SCEが世界累計実売530万台の達成を発表しました。以下ニュースリリースより。

PlayStation 4 : 世界が、遊びでひとつになる。

CONTENTS

「プレイステーション 4」(PS4™)世界累計実売530万台を達成

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売中の「プレイステーション 4」(PS4™)は、2014年2月8日時点で全世界の実売が累計で530万台を超え*1、PS4™プラットフォームの普及、拡大が続いています。

「年末商戦以降も、世界中の国および地域において多くの皆様にPS4™をお選びいただいていることを大変嬉しく思います。おかげさまで米国調査会社NPDグループが発表した最新データによるとPS4™は、1月の米国内での売上台数で首位を獲得しており、その勢いはとどまるところを知りません。いよいよ2月22日には日本でPS4™を発売します。ソーシャルとの連携によるまったく新しいゲーム体験をはじめ、PS4™ならではのエンタテインメントを日本の皆様にもお届けしてまいりますので、どうぞご期待ください。」
(代表取締役 社長 兼 グループCEO アンドリュー・ハウス)

※1 実売数量は、当社調査による推計値です。北米、ラテンアメリカでの2013年11月15日から2014年2月8日までの数値。また、欧州およびアジアでの2013年11月29日から2014年2月8日までの数値です。

___

購入を迷っているFPSプレイヤーは、こちらの記事が参考にはなるかもしれません。
PS4は“買い”なのか?FPSプレイヤー視点でPlayStation 4をじっくりレビュー

Source:プレイステーション® オフィシャルサイト

関連エントリ:
2013年実売台数:PS4 420万台、Xbox One 300万台。PS4は「爆発的な普及」

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

独占:PlayStation 4を作り、Sonyを作り変えた“クレイジー”な1人のアメリカ人

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 「お選びいただき」って言い方が、一機種しか買っちゃ駄目だと言われているようでちょっとカチンと来たけど、まあおそらく過剰反応。

  • 世界で530万台売れました
    日本の皆さんも買ったほうが良いですよ
    っていうステマかな?
    この時期にしかも中途半端な数字なのは何か意味があると勘ぐってしまう

    • ステマって使いたい年頃なんだよ察してやれよ....(小声)

  • なんでこんな中途半端な数字で発表かと思ったらwiiUかwwww
    日本発売頃には600万台超えちゃいそうだなー

ゲハ民() へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS