オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BATTLEFIELD 4:「意味なんてない、ただ止めたいだけなんだ!」64人で列車を止める挑戦

BATTLEFIELD 4:意味なんてない、ただ止めたいだけなんだ!64人で列車を止めれるか挑戦
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』で64人のフレンドと、移動している列車を停止させるために全力でチャレンジするおもしろ動画です。
果たして彼らは列車を止めることができるのか!?

BADGERFIELD 4: Thomas the Dank Engine

トーマスの音楽をこんなに恐ろしく感じるとは。
結果はどうであれ、64人ものフレンドと一緒に豪快に遊べるのが『BATTLEFIELD 4』の面白いところでもありますね。

[wpap service="with" type="detail" id="B019W9MA9I" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション - PS4"][wpap service="with" type="detail" id="B00F9T3R70" title="バトルフィールド 4 Premium [オンラインコード]"]

BATTLEFIELD 4:意味なんてない、ただ止めたいだけなんだ!64人で列車を止めれるか挑戦

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • あれ?何で俺はトーマスとピクミンを同時で見てるんだろう?(すっとぼけ

  • なんだか「この電車は俺のだ!!」「い~~やっ!俺のだ!」「ち~が~う~!お~れ~の!」
    ってやってるように見えるww

  • 列車の前で押されてウネウネしてる工兵わろたw

    そういえばBO2でもこんな感じの動画ありましたね!

Naoki Matuura へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS