オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS4版『CoD: ゴースト』、パッチにより海外とマッチングできない状態に

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

PlayStation 4版『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』の海外版へ、アップデートファイルが配信され、日本語版と海外版でマッチングできない状態となっている事をスクウェア・エニックスが報告しました。以下スクウェア・エニックスより。

CONTENTS

[PlayStation®4]コール オブ デューティ ゴースト 海外ユーザーとのマルチプレイについて

海外版において、コール オブ デューティ ゴースト[PlayStation®4]のアップデートファイル(version 1.11)が配信されましたが、配信スケジュールの都合上、日本語版では遅れての配信になります。

日本語版でアップデートファイルが配信されるまでの間、アップデートファイルのバージョンに違いがでることから、海外ユーザーとのマルチプレイが行えなくなります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

日本語版でアップデートファイルが配信され、海外ユーザーとのマルチプレイが行えるようになりましたら、あらためてお知らせいたします。
___

アップデートが配信され次第、こちらでもお伝えします。

Source:SQUARE ENIX

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • CoDはBO以来、新作がなかなか出なくて困るなぁ
    早いところ新作出してくれないとCoDのブランドがなくなっちゃうよ

  • まぁラグラグなのも問題だがマッチングできないのも問題 
    今作なんかゲーム内容自体が酷いからBO2とMW3にかなりの人数戻ったり、BF4デビュー増えたりして余計にマッチングできないわな

  • さwwwwwwwすwwwwwwwwwがwwwwwwwwwゴキブリハードwwwwwwwww

    あれぇ?ps4爆売れしたはずのにあの人口の少なさは何かなぁ?

    せっかくGW追加されてんのに人口少な過ぎてマッチングしないんじゃ意味無いんだよwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

    PS4、思ったよりも売れ行き悪くて本当にすまんな...........

    買ってやれよ.....糞VITA....

    • うわ、自分のコメントに高評価してる。
      バレないと思ってるのか。(笑)

    • ゲハは関係ないとこで沸くから嫌われるんだよ
      板で罵り合って感じてろマゾが

    • ソフトが売れてねぇんだよ、ソフトランキング見て見ろよ、ちっとは頭使えよ

    • ゴキブリハードだがなんだろうが良くないか?ゲームやりたいからゲーム機・ソフトを買うんだろ?世界で1台も売れてなかったとしても欲しければ買えば良いじゃねーか。
      そんなにソニーが嫌いでこんなところにキモイコメント書く暇があったら任天堂に就職して来いよ。WiiUが良かれ悪かれ売れずに業績落ちてるんだからよ。

    • 三日たった今日も自分のコメントにせっせと高評価してるねぇwwwww
      暇なのかな?これくらいしかすることないのかな?
      n
      e
      e
      t


    • 5日放置してたら勝手に高評価ついてた上に変な奴からコメントきててニート扱いされててわろた

1 2

aaa へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS