オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

タイタンフォール:Xbox Oneは792pで確定か、PC版は60FPS制限のアンロック作業中

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (12)
  • URLをコピーしました!

ユーザーによるRedditへの投稿によると、Xbox One版『Titanfall(タイタンフォール)』の解像度は792pで確定したようです。一方Respawn Entertainent のVince Zampella氏は、スタジオがPC版の60FPS制限のアンロックに取り組んでいると明かしました。


こちらの記事続報です。
タイタンフォール:βでのXbox One版の解像度はネイティブ”792p”、PC版βのダウンロードサイズは12.3 GB

CONTENTS

Xbox Oneの解像度

βテストの際に792pであることが判明したXbox One版ですが、製品版では「解像度は更に上がる可能性もあり、潜在的には 900pネイティブ解像度辺りまで可能」だとされていました。しかしローンチ時の製品版では792pのままだとの事です。

比較画像:
Titanfall still renders at 792p on Xbox One : titanfall

Titanfall Beta Xbox One Frame-Rate Tests

フレームレートが極端に低下する場面も

PC版のFPS制限

これはユーザーからの質問への回答で判明したもので、先日配信されたデイ・ワンパッチへは含まれないものの、現在その作業に取り組んでいるとのこと。

 

うまくすればそう遠くない未来には実現しそうです。

Source:MP1st

Titanfall αテストのメニュー画面、ボタンレイアウト、パイロット・トレーニングなど多数の画像がリーク (12)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • これでよく次世代機なんて名乗れたもんだな
    人口も解像度も対して変わらんならマジで360で十分ってなるだろ
    まぁ日本で発売されてないしどうでもいいが

    • しかもフレームレート一桁のゴミwww
      60切るのはまだ仕方ないにしても酷すぎる。なーにが次世代機だよホント

  • 結局β止まりの解像度か
    クラウドでPS4以上の性能が出ると聞いてたがなんだったのか

    • PS4で出てないんだから、「○○まで出来たらPS4以上」とか判断出来なくない?
      あと解像度に関してはAAを変更して解像度を上げたりとか、なんか計画があるみたいだね。

    • そうだわなー。PS系では出てないんだから比較するまでもないよね。
      煽る形になってしまうが、そんな事も分からんのかね?いちいち性能性能って言ってる人は。そんなに性能欲しいならPCでやれよ。特にTitanFallはPC版あるしなー。

  • 早速フラゲ動画来てますね スピーディーな試合展開ではないかな?

    • 俺もものすごく早い試合展開だと思ってたんだけど、そうでもなかったw 
      でもやりたいなぁ。 いつも新作出る時は「トレーラーは信じたらあかん」って思うけど、トレーラー見るとすごい面白そうなんだよなw まぁ良いとこしか見せてないわけだしなw

DaeMoN092 . へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS