オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BATTLEFIELD 4:国内トップチーム“BYCM”がDetonatioNへ加入

BATTLEFIELD 4:国内トップチーム“BYCM”がDetonatioNへ加入
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』にて活躍している国内トップチーム「BYCM(バイシム)」が、e-sports の普及やプレイヤーへの環境作りに尽力しているマルチゲーミングチーム“DetonatioN”へ加入したと発表しました。


BATTLEFIELD 4:国内トップチーム“BYCM”がDetonatioNへ加入

CONTENTS

BYCM とは

「BYCM」は、YouTubeでも有名な人気プロプレイヤー DustelBox(ダステルボックス)さん、『BF』ファンなら絶対に名前を聞いたことがあるであろうバイシムくん、ミッドフィルダー的なポジションを得意とし、防衛とアタッカーのカバーで超絶プレイをいつも見せてくれるAkagamiさんを含む有名プレイヤーから構成されるクラン。

国内外の大会にて、日本一はもちろん強豪アジアを下しアジアNo.1にも輝いている、まさに日本が誇るトップチームです。

関連エントリ:
試合動画アリ!あの最強プレイヤー率いる日本のクラン“BYCM”、『BATTLEFIELD 4』アジア大会優勝!
BATTLEFIELD 4:最強は二人もいらない!DustelBox vs バイシムくん スナイパー頂上決戦!

チーム DetonatioN とは

DetonatioN はマルチゲーミングプロチームとして幅広い活動を展開しており、特に以下の3つを標榜する団体です。

  1. 日本にe-sportsを認知させること。
  2. ゲーマー達にとって最高の環境を整えること(大会開催、活動費、ゲーミングハウス等)
  3. 環境を整えた上で、世界に渡り合える人材を輩出すること。

これからはチーム DetonatioN の元で、これまで以上に日本の e-sports の盛り上げ役として貢献・活躍してくれることを期待したいですね。

【プレスリリース】チームDetonatioN FPS部門に、BF4トップチームBYCMが正式加入(PDF)

DetonatioN公式サイト:- DetonatioN - Multi-Gaming Team

BATTLEFIELD 4:国内トップチーム“BYCM”がDetonatioNへ加入

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • もうそのクラン員切ってるし別にいいんじゃね?(適当)

  • なんかCODやBFの有名クランって一部を除いて何かしら不祥事だったりルールを守らなかったりするの多いね

  • ハヤセヒロシってコメしたらコメ消されたんだがwwwwww
    アフィテル兄貴怖すぎんよwwwwwww
    痴漢エロゲ好きのハヤセヒロシさんとコルセアアフィのダステルボックスさんサーセンwwwww
    でもエロゲ割るのはいけませんよwwwwwハヤセさんwwwwwwwwww

  • アフィテルと割れ厨のハヤセヒロシなら知ってる
    ハヤセヒロシは痴漢のエロゲ割ったんだっけ?

  • エロゲ違法ダウンロードするような連中がそんなことしたって
    説得力ないね(笑)

    • 嫉妬には見えないな
      事実だし、まさか本人様ですか?
      いまだに社会経験のないニートで恥ずかしいね

    • 働いたら負けだと思ってるんでw
      何か問題でも?wwwwww

コメントする

CONTENTS