オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる」 2 vs 6 でも諦めないプレイ動画

CoD ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる。」2 vs 6 でも諦めないプレイ動画
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』のキルコンファームド実況プレイ動画です。「敵チームが強そう」、「回線負けしてそう」といった理由ですぐに抜けてしまうプレイヤーには一考させられる動画ではないでしょうか?

COD☆G #77 「諦めるなよ?相棒!」 ~俺が勝たせてやる。~

プレイは2:30から。後半には熱いコメントも。

以下は関連するプレイ動画と、熱いネタプレイです。
CoD:BO2:「途中抜け」は是か非か?(フルボッコでもここまでやれる試合動画)
CoD:BO2:途中参加ドミネーションで逆転を目指す「ドミネ助っ人」動画(2本)

via マニさーーん!笑さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

CoD ゴースト:「諦めるなよ?相棒!俺が勝たせてやる。」2 vs 6 でも諦めないプレイ動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • 雑魚が抜けるから楽に戦えるんだろ
    1vs6でやってる時クソ楽だよ
    雑魚が俺の知らんとこで殺されてキルスト出されるのが一番迷惑
    雑魚の途中抜け大歓迎です

    • そんな貴方にサーチANDデストロイ
      1on6で勝ったら味方からファンメール来ること間違いなし
      というか来たことあるが、心地よいもんだぞ

    • 個人戦で一番快適に戦えるからFFAやってます

  • 途中抜けするような雑魚は鼻からいらねぇからドンドン抜けていいよ
    ただ、サーチで味方にnoobが1人いるだけで萎え落ちする中.上級者は氏ね

  • は?そりゃ途中で抜けるよ^ ^ガン待ちばっかりの部屋じゃあねえ

    元はと言えば君達数字を気にしすぎな糞プレイヤーが居るから途中抜けするんだよ

    それを自分の都合のいいように抜けるなとかそれは無理でしょう^ ^

    タイムオーバーになる糞芋ばっかのつまらん試合するぐらいなら抜けた方がマシって考えの奴結構居ると思うよ

    CODシリーズは、こうじゃないだろ

    • あら^〜投稿して1分で高評価がつくなんて愛されてるわね〜

    • >タイムオーバーになる糞芋ばっかのつまらん試合するぐらいなら抜けた方がマシって考えの奴結構居ると思うよう

      抜けた本人は気分いいでしょう。
      しかしその部屋に残された全員が気分を害するでしょう。
      オンラインゲームなんですから他のプレイヤーのことも考えてくださいね。

    • 味方の迷惑考えられない人はFFA行ってください。後ゴーストにはクランクドがあるじゃないですかあれは凸の人が圧倒的に有利なモードですよね?クランクド楽しいですよ

  • 未だによくフリーズするんだが、なんとかならんのか?
    抜けたくないのに・・・・・・orz

  • 途中抜けはもうこのままでは絶対に無くならない。
    むしろ、プレイヤー層がほぼ終了してるので増えていく一方。
    マジで製作陣どうにかしてくれ。

    カジュアルFPSといってもペナルティはつけてほしいわ。
    無理ならせめて途中退室数パーセンテージでもいいからつけてほしい。

    ほとんどのプレイヤーが数字気にしてやってるんだから成績欄に途中退室パーセンテージでもあれば多少は抑止できると思うんだけどなー。

    まぁどうせ回線抜きで避けるプレイヤー続出するんだろうけど。

    • チーターがいた時とか、サーチで3対3の7ラウンド目に観戦モードで途中参加した時とか、俺だったら普通に途中抜けするわ
      なのにそれでペナルティとか勘弁ですわ

    • なにも1回抜けたからってペナルティつけろって言ってるわけではない。

      それに、私が言ってるのはあくまでも「試合に参加している状況で退室した場合」の話。
      途中部屋に投げ込まれ、まだ試合に参加していない観戦中での退室は「途中退室」として含まれない。

      他の人が言ってるように、「芋が多いから」「糞部屋」などの理由で萎え落ちするプレイヤーが多すぎるから何らかの方法で抑止するのも必要でしょう。
      このままでは悪循環すぎる。

    • まぁ確かに
      途中抜けする奴が居なけりゃ途中参加することもないからな
      どうであれ、対策して欲しいことやね

  • こういう動画を見て、途中抜けを幾度も繰り返す糞ザコが少しでも減ってほしい。

    • 同感
      COD:Gではスコアストリークも弱体化されたことだし
      KCとかDOMでは死んでもいいから途中抜けせずに
      果敢に突っ込んでいってほしいな

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS