Microsoft幹部「Xbox 360版 Titanfallでの最高のプレイを約束する」

Microsoft幹部「Xbox 360版 Titanfallでの最高のプレイを約束する」

発売が遅れているXbox 360版『Titanfall(タイタンフォール)』は、リリースイベントの開催もなければ、予告編の発表もなく、リリース目前にしてまだ何も公開されていない。

実際、次世代機Xbox Oneでなく、Xbox 360を使用しているユーザーはとても多く、このことはXbox 360ユーザーの不安をあおり続けています。

そのユーザーの不安に対して、Xboxの営業本部長兼最高戦略責任者であるYusuf Mehdi氏は、Polygonのインタビューに対しこう答えています。

「Xbox 360版 Titanfallはとてもよいものになるだろう。世界的に見てもXbox 360のユーザーはまだまだ多く、それを無視することは絶対にしない。」

「我々は、Xbox 360向けの最適なバランスを発見した。それはまさにリスポーンと呼べるものだ。信じてほしい、我々はXbox 360での最高のプレイを約束する。プレイヤーは“ファーストクラスのプレイ”を体験することになるだろう。

そして最後にMehdi氏は、
「同時に、Xbox One版に新たな機能が備わる予定だ。これはプレーヤーたちが、必ず欲しがるものだと言えるだろう。Xbox 360版でも最高のものになるはずだ。」と付け加えた。

EAのエグゼクティブ副社長であるPatrick Söderlund氏は、
「もともとXbox 360版も、PC・Xbox One版と同時リリースの予定でしたが、ずれ込んでしまった…発売は遅れたが、その分開発担当をしているBluepoint Gamesは最後の仕上げをする時間を手に入れ、いまはまさにその最中だ」と述べている。

発売が遅くなったのは、プレイを待ちわびているXbox 360ユーザーにとっては、良いニュースではなかっただろう。しかし、Microsoft は Xbox One、Xbox 360共に開発に注力し、古いバージョンを見捨てていないということは確かだ。

いよいよ間近になってきたXbox 360版『Titanfall』のリリースは、北米で3月25日、日本では3月27日となっています。
Xbox 360版『Titanfall』、期待して待っても心配はなさそうです。

Source:GearNuke

タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)
タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By カズマ

    ほんとかなぁ。

  2. By げすと

    だが箱1はフレームレート1桁なんだよなぁ

  3. By 名前

    PC版fps解除はよ
    120以上を見慣れてると60でもカクカクに感じるわ

  4. By シールズ

    「Xbox 360版のTitanfallは30fpsだ」

  5. By junk.ash実況者。

    だがFPS値は30なのだろうか・・・?
    グラとかよりそこが一番気になるところだな、
    抽象的過ぎて内容が無いよう状態ですね

コメントする