最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD: ゴースト:大勢のPSユーザーがアカウントBAN、身に覚えがないというプレイヤーが続出

CoD ゴースト:大量のPSユーザーが公式からアカウントBANにされるも、身に覚えがないというプレイヤーが続出
  • URLをコピーしました!

PlayStation 3/PlayStation 4版『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ユーザー向けに、Activisionが大規模なアカウントBANを実行。しかしチーターではないユーザーも巻き込んでしまっていたようです。

CONTENTS

誤ってBAN?

大規模なアカウント凍結により多くのPSユーザーが「身に覚えがない」「エラーではないか?」と不満の声を漏らしている模様。
この大規模なBANによりアカウントが凍結してしまったあるユーザーは、「私たち親子は週に2時間ほどしかこのゲームをプレイしないし、ハッキングの知識もない。スコアは最も低いことはあるがアカウントをBANにされるようなことは何もしていない」というメールを送ったとのこと。

これに対しActivisionsサポートは
「すべてアカウント凍結はこれ以上翻すことはない。また、私たちがアカウント凍結に関しての追加情報や詳細を話すことはない」と回答。

そして修正へ

しかしその後、誤って何人かをBANしてしまったことを認め、この問題を修正したとしています。


一部のユーザーは既にアカウント凍結が解除され、Activisionは誤ってBANをしてしまったユーザーが何人かいたことをお詫び。アカウント停止になったユーザーはもう一度確認してみてほしいと追加連絡を行っています。

しかし、未だにアカウント凍結が戻らないユーザーは、Activisionsが何をBAN対象にするのかという説明を求め、透明性を高めて欲しいといった署名運動が行われている模様。

なんであれ、身に覚えがないのにアカウントがBANされてしまったユーザーへの対応を急いでもらいたいですね。

Source:MP1ST

CoD ゴースト:大量のPSユーザーが公式からアカウントBANにされるも、身に覚えがないというプレイヤーが続出

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (53件)

  • 確かにPC版は多いよけど、キック投票とかバンとかすぐその場で出来るから楽だよ。
    CS版でも、この機能があれば、誤認バンとか無くなるのにな...

  • EAA崩壊路線突入って感じ
    悲しい気もあるけど、子供が増えたし時代の流れもあるんかも
    これからもガキコメ増えるなら、コメント投稿禁止かサイトの運営自体停止してほしい
    ガキコメばっかのEAAなんか見たくない
    ただ、もうこの流れは止まらんと思う

    • 去年とかの記事とか全然荒れて無かったのにね。
      これからは荒らしコメとかは黙って低評価押して
      コメ欄の下の方にやっとくしかないな。

    • コメント欄の閉鎖も考えましたが、これまでコメントくれた方にも申し訳ないので、一旦承認制へ変更しました。完全に管理ミスです。申し訳ありません。

  • 何やってんだかやっちゃいけないミスやらかしてるしPS3は垢作り直せばまだ良いが(実績やり直しの時点でアウトだが)PS4とか有料だから取り返しつかんのだがな

  • チーターをBANせず罪のない者をBANし、その理由も説明しない
    Bo2の報告機能のときから思ってたけどCoDはホントにチーター対策に頭回らないのな(寧ろ公式化してるのもあるし)

1 2

コメントする

CONTENTS