タイタンフォール:Xbox 360版の発売日が4月10日へ延期

タイタンフォール:Xbox 360版の発売日が4月10日へ延期

Xbox 360版『Titanfall(タイタンフォール)』の発売日が再び延期される事となってしまいました。以下『Titanfall』公式サイトより。

『タイタンフォール』XBOX 360版は4月10日発売。

3月13日のPC版およびXbox One版*の発売以来、アドレナリン全開の『タイタンフォール』が全世界のゲーム業界を席巻しています。私自身も、激戦地区へタイタンを投下したり、パイロットとしてウォールランニングをしたりと何時間も楽しんでおり、すっかりハマってしまいました。パートナーであるRespawnは、本当にすばらしいダイナミックな新しい体験を作り上げてくれたと思います。私もまだまだ長く楽しむつもりです。
*日本市場向けは未発売です。

ファンも多くのすばらしいコンテンツを作り出してくれています。 完璧にタイミングを合わせたニュークリア イジェクション で複数のタイタンを撃破したり、 現時点で最高のサッチェル キル, を披露したりと、タイタンフォールの楽しさはプレイヤーたちを虜にしています。これらはあくまで、一例にしか過ぎません。Respawnが新たに発表した タイタンウォール では、驚愕のコンテンツが勢揃いしています。ぜひ頻繁にチェックして、世界中のファンによる最新のコンテンツをお楽しみください。

ここでBluepoint Gamesによる、『タイタンフォール』 Xbox 360版の開発状況について報告させてください。私も何度もプレイしており、素晴らしい出来栄えです。しかし、幾つかの点について、もう少しだけ改良の余地が残されており、Bluepoint Gamesにはもう少し時間を掛けて、最高の体験をXbox 360ユーザーに届けてもらおうと言う事になりました。『タイタンフォール』 Xbox 360版は北米では4月8日、欧州では4月11日、そして日本では4月10日に発売日が変更になります。360版にもXbox OneおよびPC版と同様の6v6ゲームプレイ、マップ、モード、武器およびバーンカードが実装されます。

最後のひとしずくを良くするための時間を待って頂くこと、大変感謝します。それでは、近日中にフロンティアで会いましょう。

_ _

楽しみにしていた人には残念なお知らせですが、より完成度の高いタイトルに仕上げてくれた方が良いと思う人も多いはず。座して待ちましょう!
Xbox 360ユーザーの方はこちらもぜひご覧ください。
Microsoft幹部「Xbox 360版 Titanfallでの最高のプレイを約束する」

タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)
タイタンフォール (初回特典:Xbox LIVE(R) 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップ同梱)

コメント5
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By へたれたきゅーり

    この延期があとあと買う私たちにとって本当にいいものになることを願ってまちますね!

  2. By カズマ

    なんてこった。

  3. By GasRich

    先週PC版買った友達から一緒にやろうって誘われたんだけどフルプライスで買うか悩んでる・・・

    • By giza

      出たばかりだし人気だからしばらく下がらなそうだけどなぁ

      • By GasRich

        発売してすぐのPCゲームを買うのは怖いんだよなぁ
        3か月くらいでセールとかしそうでさ

コメントする