最強ヘッドセット? A50 X発表

『Call of Duty 2014』のキャラクターモデルが一瞬公開、「野心的でクリエィティブなものになる」

CoD:MW4 2016?
  • URLをコピーしました!

Sledgehamer GamesのGlen Schofield氏とMichael Condrey氏は、現在サンフランシスコで開催中のGDC 2014にて、2014年にリリース予定の『Call of Duty 2014(コールオブデューティー 2014)』に登場するキャラクターのゲーム内レンダーを公開しました。


レンダー画像はプレゼンテーションの最初の0.5秒間のみ映しだされたため、写真を撮ることは出来ませんでした。

Sledgehammer Gamesは続けて、「私達が作ってきたゲームの中で、最も野心的でクリエイティブなゲームになる。」と表明。200人もの人員を投入して開発に取り組んでいる意気込みを語りました。

ゲームに関するその他の詳細は発表されなかったものの、今年も『Call of Duty』シリーズから目を離せない年になりそうです。

Source:Charlie INTEL Blog

CoD:MW4 2016?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • どんなゲームになるか楽しみだな今までに無い素晴らしいゲームを作って欲しい

  • 前も野心的とかクリエイティブとか言ってなかったか?

  • 楽しみに待ってます。
    なんだかんだ言ってもCoDやりたいもん。(^^)

    • ですね
      自分もCoDシリーズ好きですし毎年楽しみにしています

guest へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS