オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

裸の男にはご注意を : サバイバルFPS『RUST』をリアルで再現した大バカ動画

裸の男にはご注意を サバイバルFPS『RUST』をリアルで再現した動画
  • URLをコピーしました!

サバイバルホラーFPS『RUST(ラスト)』を「忠実に再現」した愉快な動画がYoutubeで公開、人気を集めています。


『RUST』と言えば皆さんご存知の通り、裸の男たちが必死にサバイバル Garry's Modの作者であるGarryが手がける、クラフトあり、建築あり、笑いあり、涙ありのサバイバルFPSで、アーリーアクセスなのにも関わらず、今年の2月時点で100万本の売上を達成したインディーズタイトルです。

動画では『RUST』内でよく見られる、空から降ってくる救援物資の争奪戦を描いており、『RUST』らしさをうまく表現した作品となっています。

Airdrop - Rust

筆者は同様のことをゲーム内でやったことがあり、その後、「なんだこのやろう!」と某大御所の口調で連呼してくる裸の男に10分ほど付きまとわれた経験があるので、プレイする方は十分に気をつけていただきたい。

『RUST』はSteamにて購入が可能です。

ゲームの概要は以下でご覧ください。
目的は「生存」。空腹や野生動物と戦うサバイバルFPS『RUST』

Source:Kotaku

裸の男にはご注意を サバイバルFPS『RUST』をリアルで再現した動画

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

disqus_qabfrnTByq へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS