Warframe:1周年を記念して限定武器を無料配布。限定スキンの発売、インフォグラフの公開も

Warframe:1周年を記念して限定武器を無料配布。限定スキンの発売、インフォグラフの公開も

先日、1周年を迎えた『Warframe(ウォーフレーム)』にて、限定武器の無料配布が行われ、同時に本作にに関する様々な情報を一瞥できるインフォグラフも公開されました。

無料武器 DEX FURIS

DexFuris-Website
無料配布が行われている限定武器は画像のDEX FURISで、ウエポンスロットとカタリストが既に追加された状態で配布されています。

無料配布の武器を手に入れるには日本時間の4月2日の午前12時59分までにゲームにログインして受信箱をチェックするだけで手に入れる事ができます。PS4ユーザーは次回のアップデートにて同様のコンテンツが追加される事になります。

その他にも期間限定でしか手に入らないExcaliburのスキンもマーケットに追加されており、同時間までの限定発売となっています。

Warframe インフォグラフ

また、『Warframe』に関する様々な情報を見ることができるインフォグラフも公開されており、現在までに登録したユーザーが約800万人に登ることや、1300万を超える武器がクラフトされたこと、5億を超えるミッションが遂行された等、興味深い情報を見ることができます。
Warframeインフォグラフ

Source:Warframe.com

コメント0
CATEGORY :
TAG :