\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD: ゴースト:もう日本一と断定しちゃってもいいかな?世界が認めた投げナイフモンタージュ

CoD ゴースト:もう日本一と断定しちゃってもいいかな?世界が認めた投げナイフモンタージュ
  • URLをコピーしました!

歴代の『Call of Duty』シリーズでナイフプレイの研鑽を積みまくっている、日本のトップナイファーJAMboxさんによる『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』投げナイフモンタージュです。ゲーム内物理法則をマスターしているかのようなバンクショットは、海外プレイヤーからも絶賛されています。

推薦コメント:
日本のラスト侍ことJAMboxさんのcodGhostで2本目のモンタージュです。
動画のコメント欄に有名ナイファークランiNKさんとWAKさんからコメントが!遂にエディット能力、プレーセンスが世界のナイファーに認められたと言っても過言ではないかと個人的には思ってます!

COD Ghosts | Throwing Knife Montage FLyBee Episode 2 | JAMbox

海外のクランメンバーから寄せられたコメントは「6分は最初マジなげえよけと思ったけど糞クールなエディットでマジでナイスなクリップだぜ!」、「超かっけーぞブラザー!」、「いいぞ糞ブラザー!」(意訳)などとなっています。

The Phenomenon Episode 6 | WAK BANKSalot | COD: Ghosts Throwing Knife Montage |

CoD ゴースト:もう日本一と断定しちゃってもいいかな?世界が認めた投げナイフモンタージュ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • お前ら本当にキモいな
    批判するぐらいなら見るな
    スナイパーのモンタージュが良いならそれ見にいけ

    • ひ‐はん 【批判】

      [名](スル)
      1 物事に検討を加えて、判定・評価すること。「事の適否を―する」「―力を養う」
      2 人の言動・仕事などの誤りや欠点を指摘し、正すべきであるとして論じること。「周囲の―を受ける」「政府を―する」
      3 哲学で、認識・学説の基盤を原理的に研究し、その成立する条件などを明らかにすること。
      →批評[用法]

    • なぜ批判するのがキモいんだろう
      そもそも動画見ないと批判できないし・・・
      スナイパーのモンタージュが良いなんてだれも書き込んでないし・・・

    • コメント見たところ、ほぼプレイが凄いって認めてるのしかないですけど…。

      視聴者はメインのプレイ部分を見たいのに凝った編集しすぎて、
      動画の内容より編集の技術を重視してるのかな?って感じになっちゃってるから、
      見てるほうにとっては見にくい&見てて疲れるんじゃないっすかね。

      モンタージュ動画だから自分が満足すればそれで良いとは思うんですけど、
      自分が満足=視聴者が満足じゃないから、動画を公開するってのは難しいっすね。

    • キルコン、ドミネに溢れかえってるルールガン無視のFeederクラン様の作ったSRモンタージュと比べ物にならないくらいいいわ

  • 下の動画は相手が止まってばかりでやらせにしか見えない

  • 編集がクソすぎて肝心のナイフキルがしょぼく見える

  • 動画編集の技術はあるけど、センスはないって感じですね。
    あ。投げナイフは凄くカッコいいです。

  • 巷に溢れかえってるDOM・DEMのリスキルSRモンタージュの百倍いいね

  • 当てるの凄いけど、相手殺したあとドヤナイフ多すぎ。

  • まあ当てるのは凄いんだろうけど
    ごちゃごちゃしすぎ・・・

    見てて疲れるし
    全然カッコよくいないな

名前 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS