タイタンフォール:実力重視のマッチメイキングパッチが適用開始

タイタンフォール:実力重視のマッチメイキングパッチが適用開始

前回β版とされていたTitanfall(タイタンフォール)』の新マッチメイキングシステムですが、晴れてアトリシション(消耗戦)モードとハードポイント(拠点制圧/非キャンペーン)モードに、このマッチングシステムが正式導入されたことを発表しました。

新しく導入されたマッチングシステム

  1. プレイヤーの実力が均等になるチーム振り分け
  2. 同じ相手とのマッチングを避け、できる限り新しいチームとマッチングする

上記以外のラスト・タイタン・スタンディング、キャプチャー・ザ・フラッグ、パイロットハンターなどは、順を追ってアップデートされていきます。お楽しみに!

関連エントリ:
タイタンフォール : 「プレイヤーの実力」を重視したマッチ方式を採用。接戦が増加へ

Source:Titanfall

COMMENTS & TRACKBACKS

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  1. By goz3

    とんでもない雑魚チームと組まされるようになった
    俺が強すぎるのかー
    つれーわー
    超つれーわー

  2. By たて

    え…こっち周回なし、相手全員高周回っていう組み合わせになったけど…

    • By 名前

      うんだからそれが
      プレイヤーの実力が均等になるチーム振り分けなんだろ
      馬鹿なのかなあ・・・

  3. By Syao

    高階級の人とマッチングするようにはなったけどあまり試合内容に変わりはない気がする。
    てか、マッチングがめちゃ遅いよ!!

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