\ 最大10%ポイントアップ! /

タイタンフォール : イラッとするけど観てしまう動画

『Titanfall(タイタンフォール)』イラッとする
  • URLをコピーしました!

誰もが一度は聞いたことがあるであろう、ケリー・ロギンスの往年の名曲で映画トップ・ガンの主題歌「デンジャー・ゾーン」を、『Titanfall(タイタンフォール)』風にアレンジしたパロディー動画。イラっとするけど何故か何度も観てしまうと話題です。

イライラを誰かにぶつけたい。そんなストレス社会に生きるそこのあなた、渾身の歌詞訳と共にご覧ください。

Titanfall - Dangerzone

CONTENTS

歌詞訳

タイタンを呼んで、彼女(タイタン)の咆哮を聞け
殺人のメタルビースト、乗っていけとねだってくる

デンジャー・ゾーンへのハイウェイ
デンジャー・ゾーンの真っ只中

戦場に向かえ。今夜、彼女のコアをチャージする
ブーストで君を至近距離へ、オーバードライブへと誘う

デンジャー・ゾーンへのハイウェイ
君をデンジャー・ゾーンの真っ只中へ

パイロットは慎重であれ
シールドを上げろ
何もせずに大破して爆発するんじゃない
緊急脱出して別のタイタンを見つければロデオできるんだぜぇぇぇ(絶叫)

*ギターソロ(エアー)

戦場の中、いつも俺とタイタンだけ
戦場の奥、もっとミサイルが打てると歓喜する

デンジャー・ゾーンへのハイウェイ
君をデンジャー・ゾーンの真っ只中へ x 2

『Titanfall(タイタンフォール)』イラッとする

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

CONTENTS