CoD : 過去作を含めたハイクオリティな和製チームタージュ

CoD : 過去作を含めたハイクオリティな和製チームタージュ

Gamma Gamersによる『Call of Duty: Black Ops(コール オブ デューティ ブラックオプス)』から『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』までの複合チームタージュです。

プレイ内容もさることながら動画エディットもまさに一級品。見なきゃ損なのは間違いなし!?

Gamma Gamers First Teamtage [Full ver.] (Canceled)

この動画は日本人スナイパークラン SamuraiZyAG のエディターによって編集されており、前半をSl4ve1さん、後半はk4senさんがエディットしています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By iggg

    eaaさん、コメントが載らなかったのは何故でしょうか
    私みたいにfeederに否定的な人がいることも、彼ら始めfeederクランがルールを無視した自己中心的なプレイをしていることも事実だと思うんですが・・・
    同じ感想持った人も結構な数いるんじゃないかと
    このサイトみたいに大型サイトを運営してるわけでもなく、大会入賞したような有名人でもなく、クランを運営してるわけでもないような発信力の無い私みたいなプレイヤーは、
    周囲に意見を伝える場はコメント欄くらいしか無いんだけどなぁw

    文章が攻撃的だったのでしょうか

  2. By guest

    超観にくい

  3. By 名無し

    どうしてMontageはどれもこれもSRばかりになるのか

  4. By 名前

    目がちかちかする

  5. By ななし

    FaZeに憧れとか言ってるけどプレイしてる人は外人だし
    PamajもGammaの1人だよ

    • By 白石 智大

      知ったか批判多すぎ

    • By あ

      どういう意味?プレイヤーは日本人だよ

      • By 白石 智大

        プレイヤーは外人
        エディターが日本人

      • By あ

        本当だ間違えてました。

      • By あ

        本当だ間違えてました。

  6. By ぐずたん

    全く関係ないけどマイルドセブンみたいなマークでワロタ 今はメビウスだったか

    • By DaeMoN092 .

      なぁw 俺それ書こうと思ってたw

  7. By ROYALMACES

    あら上手
    強いとは思わないけれども

  8. By キモ

    動画見てないけどマジキモい、、、どうせsickとかコメントあるんだろうな、、、Fazeに憧れたキモ連中か、、、

  9. By タンバシン

    もはやキメェ…絶対にマッチしたくねぇなこんな連中…
    と言うかゴーストの編集よーやるわ。シアター無いのにあそこまでやるたぁたまげたなぁ…

  10. By あ

    プレイに関しては凄いとは思うけど、やっぱMW2の頃のモンタゲが一番面白かったなとしみじみ。あとCOD4のフラグムービー

コメントする