美しい…凝りに凝ったタイタンフォール仕様のPC

美しい…凝りに凝ったタイタンフォール仕様のPC

細部までこだわりぬいた『Titanfall(タイタンフォール)』仕様のPCが公開されており、度肝を抜くディテールが話題になっています。

このPCを作成したのはJameswalt1氏で、パーツメーカーのスポンサーを受けプロジェクトに取り組んだようです。

900x900px-LL-00be7250_ps0BI6j

900x900px-LL-3ba42549_Xkf7gGq

900x900px-LL-437e53f3_UUInBQI

900x900px-LL-01334a36_ZtHSdCn

900x900px-LL-b6473c53_sSiafVG

nk7WGVh

制作過程の詳細を知りたい方はこちらにて一つ一つのステップを見ることができます。

Source:Overclock.net

コメント3
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DaeMoN092 .

    全部白くてなんだかわかりにくいなぁw メモリも水冷?グラボ二枚刺さってるけどなんだろな

  2. By ISFOFA

    危険な液体が作れそう(小並感)

  3. By あ

    Pamajのpcもこんな感じだったよね

コメントする