オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

最新作CoDは『Call of Duty: Patriot』、三部作で若干のファンタジー要素?錯綜する噂まとめ

cod-2014
  • URLをコピーしました!

毎年恒例、最新作『Call of Duty(コール オブ デューティ)』の真偽不明のリーク合戦が始まり、すでに情報が錯綜しており何を信じて良いかが分からない状況になっています。以下に各メディアの説まとめてみましたが、あくまでもソースのないうわさ話である点に充分に注意してください。

どの説も情報元が明かされていない上、MP1stの該当記事はすでに削除されており、Bubblewsに至ってはユーザーが好きな内容を投稿できるため噂以下の情報として捉えておいたほうが良さそうです。

CONTENTS

MP1stのコードネーム『Blacksmith』説

  • コードネームは『Blacksmith(ブラックスミス)』
  • 2014年5月中に概要を発表

Bubble Newsの『Call of Duty: Patriot』説

  • ゲーム名は『Call of Duty: Patriots(パトリオット)』
  • Smith Blackが主人公
  • 第一次世界大戦が舞台
  • 過去のCoDキャラクターが出てきたりと若干のファンタジー感がある
  • シングルプレイのCo-opが可能。分割画面には対応しない
  • もちろんマルチプレイは存在する
  • メインキャンペーンは6時間程のボリューム。サブキャンペーンが2つ
  • 3部作として開発を進めている
  • 2014年11月14日にXbox One、PS4、PCでのみリリース

確定&信頼度高そうな情報

今後もメディアのリーク先取り合戦が続くことが予想され、確度の低い情報も報じられる可能性も充分にあります。噂に踊らされるのも楽しみのひとつと受け取ってください。

以下は盛大に踊った歴史的記事です。
[BO2] 『CoD:Black Ops 2』詳細リーク情報!新PERK”スピード”や”ヒートビジョン” 、新ゲームモードも
[BO2] 『CoD:Black Ops 2』大量リーク!新PERK”ダイバー”、”テクニシャン”など12種!新武器や新モードも!

cod-2014

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 一作目 一次大戦
    二作目 二次大戦
    三作目 現代戦

    とかだったら全部買う

  • ふと考えたらゴーストの噂話がチラホラ出てきた頃からもう1年か....

    いやぁ、何だかなぁ

  • MWシリーズもプライス大尉とかソープとか超人過ぎてファンタジー地味てたような・・・まぁあれが面白いのだけれど

    • MWシリーズのキャンペーンは映画と捉えると面白かった
      同じ展開云々言ってる人もいたけど自分はそれなりに楽しめたし

    • あれは映画見てる気分に慣れますよね展開熱いですし
      良くも悪くも同じような展開だからこそ面白いとも思います。

  • 一次世界大戦だったらどうなるんだ・・・
    キルストリークが毒ガスとかかんなり限定されるな・・・

    その時航空機は粗末なものだったから、・・・うん

    近未来期待

  • どうせガセだろうけどこれはこれで面白そうだww

タンバシン へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS