[BO2] これはずるい。Black Ops 2:アサルトシールド大量設置グリッチ

[BO2] これはずるい。Black Ops 2:アサルトシールド大量設置グリッチ

Call of Duty:Black Ops 2(コールオブデューティー ブラックオプス 2)』マルチプレイヤーで、アサルトシールドを大量に設置できるグリッチです。PS3版で確認できたとのことですが、Xbox 360でも可能とのコメントもあります。

情報提供者のコメント:
先ほどPS3版BO2のS&Dで確認したのですが、ゲーム・ラウンド開始時に「ライオットシールド設置⇒クラスを変更⇒再びライオットシールドのクラスに変更⇒ライオットシールド設置」という風にできるっぽいです。一人最大四つまで設置できるようです。他のルールでできるかは確認してないです。戦場がだらけでカオスになってましたw

[CoD:BO2]盾増殖バグ[PS3]


設置できるのはスタート地点だけとは言え、全員で篭られたらちょっとやっかいかもしれません。笑えますが。

また動画投稿者のコメントでは、「盾を背負ってる場合正面の盾は透明化されるみたいです。透明化された盾を打っても勿論ダメージは通らず・・・。」ということなので、連携の取れたフルパーティーに悪用されると面倒なことになりそうです。

単純にアサルトシールド設置後に通常武器のクラスに変更し、アサルトシールドを拾うこともできるとのことで、ポイントを消費せずオーバーキル状態になれるという悪用厳禁のグリッチです。

via しふとさん Thanks!
EAA!!ではみなさんからの情報提供をお待ちしております。

コメントする